SSブログ

今週末の道志ツー参加ご予定の皆様へ。 [FAZE]

当日の朝4時、yahoo天気で、「曇り或いは雨、降水確率40%」で当日の山行きは中止します。(道志辺りの天気予報:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/19/4920/19422/4020201.html)今のトコ、曇りで降水確率が40%…40%は確実に降るし、それで山道は危ないからね。

んで、その場合はどうしようかと言うご相談。雨天順延で翌週とした場合、皆の予定はどうなのかな?と。あとは、当日はどうする?山は無理だけども、雨じゃなければどっかに集まってmtgなら出来ると思う。ご意見・ご感想の程お待ち申し上げておりまする。
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 11

Kazuking

ほんどだ!降水確率40%のままじゃん><;

今週延期で翌週の15日にツーするのはOKでっす!
ただその場合15日に入っていたオイラの予定を8日にずらす形になるゼヨ。

土曜日の夜あたりにもう一度道志の
天気を確認して降水確率20%未満になっていたら8日。
あんまり変わらない状況なら15日でって感じかなオイラは。。。

どうだろう?
by Kazuking (2011-05-05 10:40) 

アキヒト

ういうい。了解っす。

土曜の夜で降水確率が下がらなければ、翌週に延期

…でよかですね?

さて、R君の方はどうだろう?
by アキヒト (2011-05-05 11:34) 

アール

自分は8日も15日も空いてるのでKazukingさんに合わせる形でOKです。
せっかくだからmtgよりしっかりツーリングやりたいなと思います。
by アール (2011-05-05 19:33) 

アキヒト

>アールくん
了解。ほいだらば、8日が駄目だったら15日に延期だね。

雨天順延決定!…でも、8日に天気が回復するのが一番だけども。
気温は上がるみたいだし、晴れると良いねぇ。
by アキヒト (2011-05-05 20:07) 

アキヒト

お!「曇り時々晴れ」で降水確率20%になったゼ!
晴れ男の威力は違うなぁ!
by アキヒト (2011-05-05 22:00) 

Kazuking

おぉぉおおお!20%まで回復!
な?な?晴れ男でしょ?ww

このままだと行けそうだね('◇')ゞ
by Kazuking (2011-05-06 11:26) 

アキヒト

いやここはやっぱり僕の普段の行いが(ry

でも、明後日の天気予報でコレなら問題なさげだね!

どうせなら、晴れ時々曇りになってくれると良いなぁ(^ω^)
by アキヒト (2011-05-06 12:13) 

Kazuking

いあいあオイラの晴れ男パワー炸裂ですな。
これからどんどん天気回復するぜ!(・ω・)

ほれ今チェックしたら、「晴れ時々曇り」
キタコレwww
by Kazuking (2011-05-06 13:17) 

アキヒト

晴れ時々曇りwwwktkrwww
これは勝つるね!

…でも、山間だから一応、カッパは積んでおこう!
by アキヒト (2011-05-06 13:31) 

BOSS-POTATO

そしてツーに行けない私が雨よ降れ!と今から呪文を唱えます(ニヤ)
by BOSS-POTATO (2011-05-06 15:30) 

アキヒト

ななな、何を仰いますか!
僕がツーの時に降られた事は殆どないし、晴れ男のカズ君も居るんでw
by アキヒト (2011-05-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。