SSブログ

浮気ではないのだと。 [Diary ‐雑感‐]

浮気ではないのだと、声を大にして言いたい。
これは本気なのだ、と。
ともて魅力的なあの子には、それだけの価値があるのだと…!

…って、女の子の話だったら、かなり性質の悪い話だがスクーターの話。

そう、アクシスに乗りながらも気になっていたあの子、BW'S125をこの腕に抱く日が来たのだ…!

…というのも微妙に気の早い話で、未だ交渉中だったりもする。ただ、購入店舗は2つにまで絞っており、そのどちらかにしようと、2店舗とも取り置きをお願いしている。明後日…来週の月曜日にその店舗を訪れ、条件を絞りつつも交渉を繰り返して、当日の内に契約する予定。

ちなみに、その店舗の内のヒトツがこれ。
http://www.bs-sox.com/372109-bike.html
売約済みとはなっているが、別に未だ手付けも何もしていない状況。

もう一店舗…本命と思わしき店舗の方は秘密☆
ただ、埼玉は鳩ヶ谷という微妙に僻地にあるため、車輌の引取りが大変そうなのが難点か。

最短で、その翌週の月曜日には納車される。
うふふふふふー☆

実はちょっと…かなり…物凄く…寂しいと言うか悲しい事もあるのだが、これで打ち消したいと思う。

浮気?と銘打ったのは、既にボクにはアクシスがあるからで、同ジャンルで2台揃えたのでは、愛着が片方に集中してしまうからで…ってなんか、言い訳っぽいな。開き直りではないが、2台同時に2台とも愛していこうと決めたのだ。出来る/出来ないは別として、そうしようと決めたのだ。

しかし我ながら、この頭の硬さと融通の利かなさはなんとかならんかなぁ、とも思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽快!混迷…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。