SSブログ

Day by Day. [G-AXIS]

今日はいつもより早めに上がり、帰り道の途中で一服してみる。
最近は色んなコトがあり過ぎて、考える時間も無かったのだと気付く。

仕事でもプライベートでも、大好きなバイクの事も…。

夕闇が落ち始めた川縁で、ボンヤリと空を眺める。
傍らには、のりしお。

DSC03433.JPG


自分の立ち位置…スタンスが決まらない事に苛立ちを覚えた日々。
少し、肩の力を抜いただけで、見えてくる色んなモノ。

トラブルが解決したワケじゃない。
でも、無意味に焦る必要も無いんだと気付いた。

焦らなくていい、ゆっくりでいい。
自分の歩幅で、ゆっくりと歩いていけばいい。

きっと、ボクは、惚れてしまったんだろう。彼女に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。