SSブログ

ああ…やっぱり…! [G-AXIS]

可愛いなぁ、コイツ(のりしお)。
車体を眺めていると、何とも言えない愛着が沸いてくる。

自分好みに弄繰り回し、3ヶ月程度とは言え共に過ごしてきた愛車。
目を閉じれば、濃ゆいこの数ヶ月の思い出が蘇る…。

深夜の246でベルトが切れた時…早朝の出勤でベルトが切れた時…。

ベルトが切れた時ばっかじゃねぇか。って気がしないでもない。
真っ先に思い浮かぶのは、痛い思い出ばっかじゃねぇかって気もする。

でも、それでも押して歩いた、決して手放したくなかった、相棒。
15kmも押して歩いたのは、腰にも足にもきつかった辛い思い出。

確かに、終着点では無い。BWS125は今もボクの理想としてある。

でももう少し…時間とお金を掛けて、付き合ってもいいんじゃないか。
到着を急ぐ必要は無いんじゃないか…って気がしないでもないんだ。

正直、今は乗っていてもそんなに楽しくない。

ノッキングはあるわ、ジェット類は全て濃い目(焼き付を恐れ)だわ、
乗っていて楽しいハズが無い、と言う状況だし。

だが、地元で4vpに強いスクーター専門のガレージにも連絡がつき。
7月の上旬から中旬には、お願いできることも決まり。

ベストの状況へと戻す事が出来たなら…。

到達点はもう少し先で良いのかもしれない、と思い始めた自分がいる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分岐点。Day by Day. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。