ああ…やっぱり…! [G-AXIS]
可愛いなぁ、コイツ(のりしお)。
車体を眺めていると、何とも言えない愛着が沸いてくる。
自分好みに弄繰り回し、3ヶ月程度とは言え共に過ごしてきた愛車。
目を閉じれば、濃ゆいこの数ヶ月の思い出が蘇る…。
深夜の246でベルトが切れた時…早朝の出勤でベルトが切れた時…。
ベルトが切れた時ばっかじゃねぇか。って気がしないでもない。
真っ先に思い浮かぶのは、痛い思い出ばっかじゃねぇかって気もする。
でも、それでも押して歩いた、決して手放したくなかった、相棒。
15kmも押して歩いたのは、腰にも足にもきつかった辛い思い出。
確かに、終着点では無い。BWS125は今もボクの理想としてある。
でももう少し…時間とお金を掛けて、付き合ってもいいんじゃないか。
到着を急ぐ必要は無いんじゃないか…って気がしないでもないんだ。
正直、今は乗っていてもそんなに楽しくない。
ノッキングはあるわ、ジェット類は全て濃い目(焼き付を恐れ)だわ、
乗っていて楽しいハズが無い、と言う状況だし。
だが、地元で4vpに強いスクーター専門のガレージにも連絡がつき。
7月の上旬から中旬には、お願いできることも決まり。
ベストの状況へと戻す事が出来たなら…。
到達点はもう少し先で良いのかもしれない、と思い始めた自分がいる。
車体を眺めていると、何とも言えない愛着が沸いてくる。
自分好みに弄繰り回し、3ヶ月程度とは言え共に過ごしてきた愛車。
目を閉じれば、濃ゆいこの数ヶ月の思い出が蘇る…。
深夜の246でベルトが切れた時…早朝の出勤でベルトが切れた時…。
ベルトが切れた時ばっかじゃねぇか。って気がしないでもない。
真っ先に思い浮かぶのは、痛い思い出ばっかじゃねぇかって気もする。
でも、それでも押して歩いた、決して手放したくなかった、相棒。
15kmも押して歩いたのは、腰にも足にもきつかった辛い思い出。
確かに、終着点では無い。BWS125は今もボクの理想としてある。
でももう少し…時間とお金を掛けて、付き合ってもいいんじゃないか。
到着を急ぐ必要は無いんじゃないか…って気がしないでもないんだ。
正直、今は乗っていてもそんなに楽しくない。
ノッキングはあるわ、ジェット類は全て濃い目(焼き付を恐れ)だわ、
乗っていて楽しいハズが無い、と言う状況だし。
だが、地元で4vpに強いスクーター専門のガレージにも連絡がつき。
7月の上旬から中旬には、お願いできることも決まり。
ベストの状況へと戻す事が出来たなら…。
到達点はもう少し先で良いのかもしれない、と思い始めた自分がいる。
コメント 0