SSブログ

状況判明! [G-AXIS]

先日の悪戯…嫌がらせは、傷&ペイントと判明。溶剤等を駆使して消そうとした結果、表面のクリア~薄くパールが載っている層まで至っており、ペイントの大部分は消せたもの、深い傷に入り込んだペイントまでは落とせないという状況。

DSC03045.JPG

□施工前

DSC03063.JPG

□施工後

大分、目立たなくはなったのだが、傷があると知ってしまえば気になるワケで。

この状況から、何かに強く擦られた…或いはぶつけられたものと推測していたが、近所の方の証言及び駐輪場の造りから、状況が判明した。

DSC03060.JPG

□駐輪場

DSC03059.JPG

□駐輪場アップ

この黒いパイプはマンションの構内柱(電線や電話線、光ファイバ等を躯体に引き込む為の柱。キュービクル等と同様に、マンションには必ず設置されている)。これが僕の駐輪スペースの右脇にある…と言う事で既にお分かりかと思うが、この部分と接触、つまり倒された…傷の深さから想像するに、それも強く…簡単に言ってしまえば、蹴り倒されたのだ。

ちなみに近隣住人に聞いたところでは、倒された状態だったので引き起こしてくれた人もいたらしい。捨てる神あれば、と言ったところか。しかし、僕個人が恨まれているのか、それとも前回のマフラー盗難や今回の事件が起きやすい民度の低い地域なのか。

まぁ、日本で二番目に殺人の多い街に住んでいる為、極めてモラルが低い地域である事は疑いようのないところではあるが。(通勤用の原付が爆音と言う程度の自分には目をつむったとしても、だ)。しかし、これが簡単にカウルの交換が出来るのりしおだったり、マフラーの盗難で済んだズマだから良いモノの、シラタマの事を考えると怖過ぎる。

警備用に無線のwebカメラでも付けようかしら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給料日!ミッションオイル交換。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。