SSブログ

とりあえず、一息…。 [G-AXIS]

先日のユーロチャンバー装着より、カスタム…修復が一段落した為、現時点での状況(変更点/使用概算金額等)を把握しておきたいと思う。まずは、変更点を記載し、それに沿った金額を概算とする。各種金額の詳細については、記載しない。

現行の仕様

・吸気系
 ノーマルキャブ(MJ78→MJ82.5)
 
・排気系
 ショットガンチャンバー リアライズ
 
・駆動系
 プーリー カメレオンファクトリー
 シーブ カメレオンファクトリー
 トルクカム カメレオンファクトリー
 強化ベルト デイトナ
 ウェイトローラー 6m×3 7m×3
 HOOP(120/70・110/70) BS

・外装系
 フロント・サイドカバー madmax
 グラブバー デイトナ?
 バーハンキット KIJIMA
 バーハンドル PLOT
 ハンドルエンド PLOT
 ミラー ナポレオン
 ミラーステー POSH
 耐震ジェルグリップ プログリップ
 クリアウィンカー(前) KIJIMA
 クリアウィンカーテールランプ(後) KIJIMA
 タッピング・ブルー KN企画
 ステッカー メタルマリーシャ
 フェンダーレス 自作
 
・電装系
 スポーツランプ PIAA
 ウェーブヘッドライト KIJIMA
 プラグ8番 NGK
 ビーノ用フューエルメータ 純正流用

・現在の画像

DSC02974.JPG


DSC02944.JPG


工賃無し、込みこみで\136,500。実際には細かな経費やら工賃やらで、15万は軽く超えていると思われる。3万で購入した車体に、軽く5倍をかけてたのかぁ…。まぁ、現状引渡しで安い車体を購入すれば、良くある話と言えば良くある話。修復部分も多かった為、大して弄ってはいない。その為、そんなに手を入れていない=お金をかけていない、と言うイメージがあったが間違いだった。

しかし、分かる人なら分かるかと思うが、とてもこの金額で収まる内容のカスタムではない。低コストかつ必要最低限の工賃でここまで進んでこれたのは、mixi上にて師匠との出会いがあったからである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から激務!レバーって大事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。