SSブログ

Wと桜(八分咲き)。 [一眼・撮影]

満開には至らずとも八分咲き、そして雨の週末の前にまた撮影に。

満開となりそうな週末は雨、週明けは小康状態だが、翌日からまた強い雨…と今年は桜を見る機会が大幅に少ないと思われる為、開いた時間を小分けにして桜を見に行く。

IMG_0021.JPG
□後ろから

あまり撮影しない、車体後方…シート辺りからの撮影…桜の映えはイマイチかな。

IMG_0024.JPG
□映り込み

リアフェンダーやチェーン、マフラーの鍍金にまで写り込む桜。

IMG_0026.JPG
□アップで

暖かな日が続いたせいか、前回よりもかなり咲き始めた桜。

IMG_0033.JPG
□河原にて

桜の道と菜の花と、W。自然に、当たり前の様に佇むオートバイ。

IMG_0056.JPG
□桜の元で

こうして見ると満開…に見えなくもないが、まだ空が透けるのは少し残念。

IMG_0063.JPG
□背景に

桜を背景にバストショット…この位まで咲いてくれると背景にも映える。

IMG_0069.JPG
□自撮り

青空とWと桜と…自分を移し込んだメットを撮影してみる。これはこれで。

IMG_0070.JPG
□腕の中で

タンクとタンクキャップの鍍金に映り込む桜…前回よりかなりボリューム増。

IMG_0075.JPG
□あと少し。

満開が待ち遠しい八分咲き…なんだが、満開の頃には雨なんだよなあと思うと悲しい。

IMG_0103.JPG
□なんとなく

機関部を…と撮影するも、後に見るといまいちコンセプトが分からない一枚に。

IMG_0133.JPG
□暗いからこそ

暗色のWは薄桃色の桜にも映える…もう少し、銀色が欲しいかな。

IMG_0150.JPG
□Wと言う背景

蕾にピントを合わせて…それでもぼんやりと分かるタンクとE/gの色気。

IMG_0169.JPG
□新緑の

なんとなく春らしい一枚が撮れたので。いや、初夏らしい感じかな。

IMG_0172.JPG
□季節を

映し込むフロントフェンダー。緑と、桜と、オートバイ。

…あと数日後には満開を迎えるであろう桜。明日か降り続ける予報の雨。雨が明けたら、満開の残り香を、春らしい葉桜を撮りに行こうかと思案中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。