SSブログ

ブログのアクセスについて。 [Diary ‐雑感‐]

W650関連を『だぶろく日和。』へ移行してみた。

結果、夏位までストックされた書き貯めがほぼ無くなり、こうして思い付き更新の幅が広がったりもする…が、左上部にあるランキングが、1位から3位安定に落ちる。

まぁランキングを気にする訳でも無いしな…とはいえ、アクセスはどうなってんだろ?

access02.jpg
□No Bws No Life

あー、ちと落ちてるなあ。今まではユニークで1,000、トータルで3,000近かったアクセスが、この程度まで落ちたか。まあ、それでも見てくれている人は多い方だな。

ちなみにこれはW650ユーザが移行したのか、単純にblogから閲覧者が消えたのか。

access01.jpg
□だぶろく日和。

お、ユニークで平均100、トータルで150位…出来たばかりのblogと考えれば、そこそこ良い数字じゃないかしら。nbnlからこれだけ見てくれてると考えると嬉しいね。

W650自体がもうこれから伸びるものではない…販売終了しているし、同系のW800も今年で生産終了だしなあ。更新元ネタが伸びない以上、アクセスも似た様なものだろう。

特にこちらは、掘り下げ&考察ネタが多いから、一般受けは良くなさそうだしな。

access03.jpg
□はちカラ!

じゃあ、日々のつぶやきblogはどんなもんだろう…と見るとこんな感じ。ユニーク100、トータルで300は見られていると思うと、地味に受けてるんだなこれ。

基本は身内…家族や友人を想定していたが、意外と固定客が多い事にビックリ。

nbnlが書き貯め前提、W650分離とあって最新ネタがここだけだから、てのもあるのかな。後遺障害の話やVOXのネタとかは、まだまだnbnlにも日和にも出ないしねえ。

さて、これから本家nbnlはどこへ向かうのか…しばらくはまた、手探りで更新してみますかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。