SSブログ

新ブログ、『だぶろく日和』を作成。 [Diary ‐雑感‐]

新しく、ブログを始めることにした。

daburokubiyori.jpg
□だぶろく日和。

W650を主体としたブログで、タイトルは『だぶろく日和。』。本日以降のW650関連はこちらにて更新…とするか、こちらにも併記するかは検討中。ちなみにコメント等も移動しています。

だぶろく日和。
http://merry-grave-w650.blog.so-net.ne.jp/

あとはもうちょい、マニアックな方向に深堀する予定。こっちとは少し路線が違うかな。

←横の「読んでいるブログ(RSS)」にも出ていると思う。

ちなみに別ブログとしたのは『No Bw's No Life』で使用している画像のストレージ容量が圧迫されているから。これで多少は、緩和出来るかな…iphoneの画像は容量食うんだよねえ。

youryou.jpg
□容量問題

注視して欲しいのは『8322MB/8400MB(最大10GB)』の記述。

このサービスを提供しているso-netの利用規約に『最大10GB』の利用制限があり、間もなく上限を迎えそうな為、まだ余裕がある内にW650をコンテンツより切り離した。

これで日常的なネタは、『No Bw's No Life』で消化出来る。

とは言え、両方とも更新していくのは厳しいからいずれは『だぶろく日和』へ統合される可能性も無い訳では無い…Bをメインにしたネタはもう、生まれそうにないだろうし。

『はちカラ』で載せている、新しい子をどうするかが微妙なんだよなあ。

日常+雑多なネタとしては『No Bw's No Life』なんだが、今後は『だぶろく日和』をメインにする可能性も考えるとこちらに載せておくべきか。

とりあえず、新しい子のネタについては、両方で載せておこうかね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。