SSブログ

本日で一周年! [W650('99)]

本日(1月25日)にて、W650の納車より一年が経!

IMG_0009.JPG
□ビバ1周年

春はプレート摘出&リハビリで乗れず、夏は激務、激務を乗り越えて東北ツー!と準備を整えた秋は胃腸炎+IgA血管炎で自宅謹慎2か月…そりゃ走行距離も3,000㎞を切るわな、と。

今年は病まず「、怪我せず、たっぷりと乗るでよ!…仕事次第でもあるけども。

IMG_1948.JPG
□納車時

ちなみに納車当時の姿がこちら。まだノーマル感がばっちりございます。

小型から流用のウィンカー、ダダ滑るシート、なぜか標準では無いグラブバー、変な形のグリップとダサ過ぎるミラー…と、とりあえず、どうしても気になる点だけ潰して乗り出したころのW650。

IMG_7659.JPG
□近影

そして1年が経過した後の姿がこちら。細かいトコをちょいちょいグレードアップ。

パッドを外してW3カラー塗装のタンクが目につくが、W1タイプのシートやオイルタンク風サイドカバー、ストレート形状のグラバーに変えて見たり、ライトケースを黒、チェーンカバーを鍍金に…等の旧車風に。

先月辺りからブレーキを見直して来てるけども、キチンとブレーキが動くようになったら今度は、直ぐに沈み込むであろう柔らかい前足かな。バネとオイル変更&シール交換でオーバーホール予定。

車検が来る前には、前後の足回りをがっつりやり直しておきたいところ、だね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

ちょこちょこ手を入れているのですね。
あとはFサス・Rサスのリフレクターが欲しいかも。(たぶん新W用がある)
ちなみにわたしのRサスは社外品なのでリフレクターは無いです。

by SevenFifty (2017-01-28 22:21) 

アキヒト

どもこんばんわ。

購入した当初はノーマルで!…等と持ったのですが。
気が付けばちょこちょこと手を入れておりました(^^;)

>あとはFサス・Rサスのリフレクターが欲しいかも。

イナドメと言うメーカから出てるみたいです。

ただ、フロントはOH&バネとオイル強化、サンドブラストを予定してまして。
(アウターを今の黒ではなくアルミ梨地、ライトステーを鍍金に)

リアはOHLNSの別注モデルを見据えております。

>ちなみにわたしのRサスは社外品なのでリフレクターは無いです。

そうなんですよね、社外サスはリフレクタを貼る場所が無いんですよねえ。
by アキヒト (2017-01-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。