SSブログ

ゴーゴーカレーとGoPro sessionについて。 [Diary ‐雑感‐]

さてさて、先週に引き続き、今週も奥様とデヱトである。

場所はカワサキ、LAZONA内にあるロフトにてブルーナ関連ブースが開催…と聞いて、川崎までやって来たのだ。…引越し後、南武線へのアクセスが容易になったしね。

IMG_3154.JPG
□ゴーゴーカレー

昼ご飯は奥様リクエストで、ゴーゴーカレー。

ダメな人はダメな類のカレーだが、幸運にも二人とも好みにハマり、オイラはビジネス(大盛:画像手前)で奥様はヘルシー(小盛:画像奥)を注文…無事に完食。

最近はバイクでしか来ないから、ちょっとご無沙汰だったんだよね。

IMG_3155.JPG
□miffyブース

その後もブックオフやあちこちを除いて、オイラの本目至ヨドバシカメラへ…まぁ、GoProsessionを見に行った訳なのだが、やはり食指が動かずにスルー。

本日の目的たるロフトを除いて、こちらは大収穫…ハウステンボス系が多い上に、小さなブースに見ちっと詰まっている物販ブースはかなり満足度高し。

まあ、GoPro sessionとは縁が無かったと言う事で。

HERO_Session_2.jpg
□GoPro HERO4 session

ちなみに食指が動かなかったというか、購買意欲を大幅に減じた理由がコレ…新型の発売、と詠いながらも、内容は全く変わらずにオプションは全て外して値上げと言う、ね。

Gopro.jpg
□GoPro session

「HERO4」の冠が抜け、101-JP1から102-JP2に変更された模様。

「価格は同じ29,800円(税別)ですが、付属品のマウンターは一部省かれます。旧モデルから省かれる付属品は、「コンパクトフレーム」「クイックリリースバックル」「ポールジョイントバックル」の3つ」

本体は何も変わらず、各オプション類は全て無くなり、お値段は28,760円より32,170円へ、と言うお話…誰が買うかこんなモノ、と言う反感を呼ぶに相応しいリニューアル。

元々が必要かって話じゃなくて、欲しいかって話だったのにその出鼻を挫いたよな。

使いそうな用途は峠走行くらいなんだが、Wでの走行は、時に後続車に道を譲り、景色が良い場所に止めて撮影、と言う非常に撮影のし甲斐の無い画像だしなあ。

新型が大幅値下げでもされたら、また、考えようかな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。