SSブログ

Wコーデについて。 [装備・小物類]

先日、奥様の御好意にて装備品の殆どが揃ったオイラ。

IMG_2743.JPG
□EDWIN XVS 403 FLAP

しかし、考えてみるとここ数年ツナギばっかであんまり服が無い…てことは無いんだが、nbnlのロゴ付スポーツデニムとか、バイクウェアで使える普通のが無いなと。

てなわけで買ってきました普通のデニム。EDWINの新作らしい403。XVSのFLAP…は、このポケットのデザインを指すらしいのだが、色落ちの模様で決めたので知らない。

IMG_2745.JPG
□セット

んで、POWER AGEのジャケットを載せてみる…おお、イメージだけで合わせた割には良い感じに色合いがあってるなあ。明るめのモスグリーンにオイル系色落ち。

オイル感の濃い色落ちが好きなんだが、これ以上を求めるとジャケット側がもう少し暗色じゃないと似合わなくなったし。モスじゃなくてオリーブになっちゃう…しな。

IMG_2751.JPG
□JRP SSS

モスグリーンのジャケットに黒はつまらないっつか似合わない、じゃあタンで!と思ったんだが、一気にカラーコーデの難易度を上げてくれたなJPR SSSってば。

こうなると足元に明るめのカラーを入れるのが、バランスが取れるな。タンは狙い過ぎだから、茶系か赤茶系かな。タンならティンバー、茶・赤茶ならREDWINGか。

IMG_2752.JPG
□MOD

そこに、AraiのMOD…黒いメットを合わせると色がイイ感じに散り過ぎていて収拾がつかなくなってくる…んんん。こうなるとブーツも黒か。定番のエンジニアならまとまるか。

IMG_2763.JPG
□一人ファショショ。

イメージが掴み辛いので実際に来てみた…んで、奥様に撮ってもらったり。blogに使うから顔は映さんでなーと頼んだ結果、結構、微妙な画像ばかりなのは仕方が無いのか。

こうなるとグローブも黒が良かったか…でもそれじゃつまらないし、タンカラーてグローブで選んだことが無かったから、選択肢に入れて見たかったんだよね。

IMG_2769.JPG
□1more

この画像の方が分かり易い、かな。やっぱりPOWERAGEのジャケットだけあって、しっかりと体にフィットするし、プロテクターも入ってる…のが浮かび上がるなコレ。

まぁこうして見て悪くないし、ブーツやそれに合わせた小物はこれからチマチマと揃えて、選んで行けば良いんじゃないかな…しかし、バイク用装備はお金がかかるのう。

IMG_2789.JPG
□発作マグナ。

バイク用ウェアを揃えていくと、やはりシルバー&レザー方向に行っていたオイラは小物も揃えたくなってしまってねえ…程度が良いBRSのレザーウォレットを見つけてゲッツ。

ゴツメなウォレットチェーンも欲しいが、アレはお値段がなあ…A&Gとかカムホートのチェーンを取って置けば良かったと後悔するが、またこうなるとは思わんかったし。

IMG_2790.JPG
□お手入れモロモロ

エンジニア、何かあったよな…と引っ越し荷物を解いたら出てきたセダークレスト。と、発作購入をかましたW-BRSのレザーウォレットをメンテオイルでお手入れ中。

しばらくはこの辺りのツールで手を打っておいて、徐々に揃えていきますかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。