SSブログ

賀正。 [BW'S125Fi(3rd)]

昨年も色んな方々にお世話になりました。

IMG_1455.JPG
□3代目BW'S125Fi

特にこの子をお譲り頂いたSさん、運んで頂いたTさん(2代目フレーム切断及び廃棄も)。事故の際も、それからも支え続けてくれた奥様。こうして見て下さっている皆様。

お世話になりました皆々様のおかげで何とか、新年を無事に迎える事が出来ました。本年もまた、当blogをよろしくお願い致します。

…さってまずは今月下旬の引っ越し準備かなあ。新年早々バタバタだ。

今のアパートでは大型バイクを止めるのは難しいし、居住環境も宜しくないって事で引っ越し予定ではあったんだが、思ったより色んなものが急ピッチで確定しバタバタ。

年が明けたら、新しい相棒確保に向けて動かないとだし、ね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

アール

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は大型に返り咲くとのことで、乗り回す様子やカスタム記録など一層楽しみにしております。
by アール (2016-01-02 14:24) 

アキヒト

>アールくん
あけましておめでとう!
去年は全然絡めなかったから、今年こそ!

大型バイクへ返り咲く予定…だけどもカスタムは難しそう。
今のお小遣いからローンが出ると維持が精一杯かなあ(TT)

なので、初期にある程度固めちゃおうと考慮中。
09にした場合は、ひさしぶりに近藤さんトコ行こうと思ってる。

09ってば前足が金だから、似合うカラーが限られるよねえ。
by アキヒト (2016-01-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。