SSブログ

the 3rd! [BW'S125Fi(3rd)]

blogの運営も楽じゃない…というか、更新もそれなりに手間が掛かる。

Bを降りた事、手間が掛かり気を使うばかりなのに、参加者からはディスられる事も少なからず…なので、Bのミーティングは止めてしまったけれども、続けた甲斐はあった。

…と初めて思えたのが、今回の出来事だったりする。

NCM_1305.JPG
□はじめてのまち

過去にミーティングに来て頂けた方に、もう乗れないと思うから…と言う事で、Bを格安でお譲り頂く事となり、不動車両の為、友人Tさんに車を出して頂く事となる。

NCM_1307.JPG
□3代目!

そしてお譲り頂き、我が家へと到着した3代目の我が子…BW’S125、初めてのXである。

ホイールが金なのがちと微妙なラインなんだが(Bは良い社外ホイールが無いぽい)、それ以外は満点!なにしろ一度は夢見たXに、超低走行車(3,000㎞程度)なのだ。

こんな良い車両をお譲り頂いたあの方には、足を向けて眠れないほどである。

2015-09-07T21_39_24-74d9c.jpg
□名変

日曜日に引き取り、翌日の月曜日…は通院の日で、病院へと向かう途中に区役所の出張所がある為、そこで車両の名義変更を行う…この一年で三台は行ったなぁココで。

無事に名変したことをお伝えし、ここからようやく僕の車両となる…あ、公道に出るにはその前に自賠責も入れとかんとか…名変離れているが自賠責加入は久しぶり。

新しいBをお譲り頂いたSさん、この度は本当にありがとうございました!

A君に譲ってもらったBは残念ながら短命でしたが、この子は今まで以上に気を付けて乗り、永く大事に、乗らせていただきます。本当に、ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 11

yellowman

良いな〜〜!オレもそんなBが欲しい!
しかもお約束のマフラーまで付いてるじゃないですか!中古が出てもいつも予算オーバーの奴が!
by yellowman (2015-10-02 19:33) 

WILD LION

復活!オメデトウございます
当方も少し前に3代目のBw's125Xにて
復帰しており
ほぼエンジンはノーマルですが
RPMの足回りが良い感じで満喫中です

by WILD LION (2015-10-02 22:52) 

黄色いBw's

新鮮味はないかもしれないけど、
落ち着くところに着地した感じでしょうか。
身体と並行して準備ができますね!

by 黄色いBw's (2015-10-03 00:14) 

アキヒト

>yellowman さん
これは縁とSさんに感謝です(^ω^)

>しかもお約束のマフラーまで
これのフルチタンを持ってるのですぐ外しちゃいましたけどね。

しかも納戸で締まって置いたら、上の棚から落ちていたらしく。
一番下の段まで落ちていて、べっこりへこんでました。

捨てるには勿体ないし、売るには微妙な凹みだし。
かといって直すほど愛着も価値も無いしで悩んでます。
by アキヒト (2015-10-03 06:25) 

アキヒト

>WILD LION さん
ありがとうございます。
そしていつも、拝見しております♪

べリアルのシートは人によって痛いのかあとか。
新車のフレームなのに!?とか思いながら、拝見してます。

RPMってそういえば、最近は見なくなりましたね…?
僕は今回、ノーマルを詰める方向で行こうと思っています。
by アキヒト (2015-10-03 06:28) 

アキヒト

>黄色いBW’Sさん
ええ、新鮮味はありませんが、その分、落ち着いています。
弄り慣れてもいるし、やはりこの子かな…と。

また、Sさんのご厚意でかなりお安くお譲り頂けたので。
この子の他に、大型でメインを…と考えてたりもします。

まだ手を入れる部分が多いので、Bが仕上がってからですが。
後はようやく動くようになってきた手首と筋力回復ですね♪
by アキヒト (2015-10-03 06:31) 

yellowman

凹んでいても欲しいな〜!
by yellowman (2015-10-04 20:56) 

アキヒト

>Yeelowmanさん
あらま、そうですか?
出は今度、写真を撮ってお送りしましょうか?
by アキヒト (2015-10-04 21:08) 

アキヒト

あ、一応捕捉しますと。
ステンのスクデットパイプで、サイレンサーがブラックステンです。
by アキヒト (2015-10-04 21:15) 

yellowman

スクデットでしたか。スネークかと思いました。それでも値段によっては欲しいです。
暇なときで良いので画像お願いします。
by yellowman (2015-10-05 18:22) 

アキヒト

スクデットはステンだとあまり面白みが無いですよ。

画像をお送りしたいので、アドレスを…と、違いました。
僕のyahooアドレスを何度か乗せてますので、そちらへご連絡を。

それと、BWS様ですので、ステーが別に必要になります。
その辺りもご確認頂いた方が、良いと思います。
by アキヒト (2015-10-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。