SSブログ

帰省なり。 [ESCAPE R3]

のど元過ぎれば熱さを忘れる…いや、当日のウチに忘れてるからなぁ、熱さ。

大体、今までも致死に近いような大怪我を、事故に関わらず負っていたりする訳だが、入院初日には次のバイクを考えていたりする様なおバカさんだからなぁオイラ。

0003.jpg
□燕三条 らーめん潤

てな訳でやってきました、蒲田の背脂チャッチャ系らーめん潤。

なんつっ亭、鈴、と来て、次に思い浮かんだのが潤だった。武一やむさこのお店にも行きたいが、まだまだしばらくは無理…だが、潤ならば手が届く!とがんばってみた。

…しかし、旨いなぁ久々の潤は。美味しい店って、最初にスープを啜った瞬間、幸せの溜息がこぼれるよね。背脂と魚介出汁の醤油スープ、極太麺のハーモニー…。

そして、潤の中華そばを堪能し、店の前に止めたたまへとよると見慣れぬ紙が、ワイヤーに…ああ、警告と撤去予告か。きっちり張り紙をした時間も記載されている。

…店に入ってから出るまで、約15分程度なんだけれどもその間に貼られたか。

0004.jpg
□帰宅

潤を訪れた帰り道、実家へと寄り道をし、ケガと事故の推移を報告してみたり…事故後初の顔出しだな…んで、一緒に夜ご飯も食べて、のんびりと帰宅。

…走行距離は14.58km。以前、同じルートを走った時に20㎞チョイだったのにな。これはまた、どこかでサイコンがお休み為されたのか…パドローネとの相性が悪いのか。

そして、この距離を走れるならば、自転車で通院も可能!

今までは公共機関を幾つも乗り継いで通っており、つり革を掴むことに不具合のある身では、座れるか否かが重要で見送ったり…そんな思いも、自分の脚なら必要なし!

と確信したのは良いのだが、翌週からは職場へと復帰する為、仕事帰りの通院になる…自転車で行く機会って、もう、無いんだよね。もう少し前から、乗れてたらなあ。

ま、何とか乗れる事も分かったし、こっちのリハビリものんびりとやっていこうか、ね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

影風響

いやー実に美味しそうなラーメンですねー。
食欲をそそりますです。

「リハビリ」き・なーがーくしてガンバ・ガンバ・ファイトです。
by 影風響 (2015-08-27 13:18) 

アキヒト

こちらは蒲田東口にある、らーめん潤の中華そばです。
燕三条の背脂チャッチャ系で、めっちゃ美味しいですよ♪

りはびりは、気長にのんびりとがんまります(^^;)
by アキヒト (2015-08-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いまさらながら、GOOSE350すく~と! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。