SSブログ

ULTGRAホイール…WH-6800…かぁ…。 [ESCAPE R3]

BW'Sへと乗り換えて44シグを売却…。

少しは益が出た為に、BのE/gを44と同じTDのビッグヘッド&58mmに組み替えようと思っていた…のだが…TDのST1カムとか新雅の軽量カムスロケとか在庫してるしね。

WH6800.jpg
□WH-6800

でも、同じ値段でアルテのホイールが買えちゃう…の、かぁ…と考えると、たまの方に増資したくなっちゃう気持ちもあるんだよなぁ…評判、めっちゃ良いしなぁ。

Bの今のTTMRC58mmにKOSO230を組んだヘッドでも、そこそこ走るしなぁ。

これは、たまの方に増資したいなぁ…と思う反面。アルテホイールならば、23Cタイアとチューブが必要…安いのを入れても1諭吉は近いだろう、と考えると同じくらいのお値段。

つまり、それ、たま…ESCAPE R3 2015の本体よりも高い、って事…だからなぁ。

今のBにビッグヘッド+手持ちのパーツを組み込めば、分かり易く体感出来るのは44シグで経験済み…むしろカムやチタンナットの未知数な分があるだけ、さらに良いのも。

でも、アルテのホイールは評判が良いとはいえ、口伝程度…と考えると…う~ん…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ぶ

こんばんわ。

自分も仕事しないで、色々と悪巧み中です(苦笑)
by (2015-04-14 23:17) 

アキヒト

仕事中の悪巧みも楽しいですよね♪

もちっと出せばフルクラムのレーシング3…。
いやカンパのゾンダか…なんて考えながら…。

あ、仕事してねぇ!と気が付いたり。
by アキヒト (2015-04-15 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。