SSブログ

ああもう、面倒臭いなあ。 [ESCAPE R3]

コメントを認証コード入力にしても悪戯が絶えないので、再度、設定を変更しました。

blog.png
□設定変更

現在の認証コード+管理者が承認後してからでないとblogに反映されません。

こちらをDisるのは結構だけれども、他の人が見たら気分を悪くするってことも少しは考えようよ。気に入らなければ、見に来なければいいんだからさ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

ぶ

こんにちは。

了解です~♪ 
by (2015-02-01 12:22) 

おんたまDX

以前から、コメントが反映されない事は度々ありましたよ、てっきりアキヒトさんがより分けてるのかと思ってました。。

もちろんディスってなんかいませんがww
by おんたまDX (2015-02-01 13:02) 

yellowman

会うことのない安全なネット上だけで強気になるバカはしつこいからね〜。
なんだろね〜。
by yellowman (2015-02-01 22:37) 

アキヒト

>ぶさん
すみません、お手数をお掛けします(^^:)
by アキヒト (2015-02-02 21:03) 

アキヒト

>おんたまさん
あれま、そんなことがありましたか。
So-netのblogも困ったもんだなぁ…(ーー;)

基本的に僕はコメントの選り分けとかしてません。
たまに表示されてた「特別にアレ」な感じの書き逃げ以外は。

特に、一度でもコメントを頂き、返した方のは絶対に。
そんなことをして、コメント貰えなくなったら悲しいですから。
by アキヒト (2015-02-02 21:05) 

アキヒト

>yellowmanさん
ネット弁慶は結構ですが、そこまで暇かと呆れますねえ。
見てるのはシグ関係なんでしょうし、それならメンテでも、ねえ。

しかし、画像認証を乗り越えるほどの暇人がいるとは思わず。
今回の対応はちょっとびっくりしながら行いました(^^;)
by アキヒト (2015-02-02 21:08) 

おんたまDX

キャブのことやら駆動系の事、色々書いて、深ーいお話が出来ると淡い期待をしてたんですが、残念です、何を書いたか思い出せません(汗)
by おんたまDX (2015-02-03 19:13) 

アキヒト

>おんたまさん
あらま、すみませぬm(_ _)m

でもキャブにしろ、駆動にしろ、僕の知識なんて浅いもんです(^^;)
駆動よりはキャブの方が好きなだけ、マシかな程度です。
by アキヒト (2015-02-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAXXIS DETONATER FOR..間違えた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。