SSブログ

不定期更新。 [シグナスX(SE44J)]

身辺整理?じゃないが引越しやら体調不良やらでバタバタの毎日ですっかり不定期更新。

NCM_0693.JPG
□愛車近影

見ての通り、新シグがまっちろになったりとネタには困らない日々なんだが、時間に困っている昨今。今までのように定期更新はちと難しいので、気が向いた時にでも見てくれると嬉しいかな。

ホント、ネタ自体は溜まっているので身辺が落ち着くまでのもう一分張り。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 10

わんこ

ご無沙汰してます!
真っ白になった新シグがどう変わっていくのか楽しみです。
ちなみにうちのシグはつまらないほどに好調です。

by わんこ (2014-04-09 11:06) 

ぐぐ

44のほうもツルツルになっちゃったんですね♪
うちの子も白けてきたので検討しようかな

意外と純正メーター好きですよ!
派手さはありませんが必要充分な機能はついているのでw
by ぐぐ (2014-04-09 19:02) 

アキヒト

ども、ご無沙汰でございます!

キャブが好調な様で何よりです…通勤車には大事ですw
44は大人しく、現状で乗ろうかなと考え始めてます。

スイングアームは!シートは!とどうしてもと言う点はありますが。
よくよく考えるに、会社まで問題なく行く為のツールですので…(^^;)

その分、12J…あるいは他に注力する予定です♪
by アキヒト (2014-04-10 22:17) 

アキヒト

>ぐぐさん
バイクパーツセンターの在庫が減り始めたと聞きまして。

ならば、いずれ換えるものだし…今の内に、と。
某ショップのはCROSSDOCK(中国製)なんで怖いですから。

ぐぐさんも早めに抑えられた方が良いかもしれません。

純正メーター、意外と良いですよねぇ。
バーハン化の時は、このメータを何とか往かせないかと、考えてますw
by アキヒト (2014-04-10 22:19) 

ぐぐ

クロスドックの外装付けてますけど普通でしたよ^^
純正に比べれば塗装や合いは悪いですけど
この値段と色の選択肢の多さなら納得と思いますw

パーツセンターのは比較的マシなんですね!
by ぐぐ (2014-04-13 18:48) 

アキヒト

>ぐぐさん
外装の白い部分はクロスドックなんですが。

精度が酷すぎて、ステップのサイドが付かないんですよ…(TT)
販売元にも確認してもらい、現在、中国からの発送待ちです。

12Jの時と今回のインナーを見るに、あちらの方が良さそうですね。

ちなみに、内側も外側も違う会社の社外にしたら隙間がwww
12Jの様に同じメーカなら、社外でもそれなりに合うんですけどね。
by アキヒト (2014-04-15 21:59) 

ぐぐ

確かにサイドモール?とステップとの噛み合わせ悪いですね!右がきつかったです・・・
あとフロントカバー。どうやっても付かないのでそこだけは純正買いました。
何だかんだで手が掛かってましたw
BPCの外装は何年も前に買ったんですけど微妙だったんで返品…今はどうか分かりませんけどね!
by ぐぐ (2014-04-17 06:57) 

アキヒト

僕のはもう、どうやっても取付できませんで…。

販売者に送り返し、テストしてもらった所そこの車両でも無理、と。
なので工場より新しいのを出荷、装着テストをして発送だそうです。

…今日の予定なんですがまだ来ません(ーー)
この時間に来ないってこた、今日はもう来ないんだろうなぁ。

フロントカバーは特に問題なく、スコッと付きましたねぇ…ロットの差かな。

BPCのは進化してるらしいですよ。
昔のはメーターがそのまま入らないってレベルでしたから。
by アキヒト (2014-04-18 20:28) 

ぐぐ

付かないのは厄介でしたね(;´Д`)
その後の対応が良かっただけマシですかね。

はちカラ見ましたけど艶々の白黒オンリーの車体にコイルコーン。
かっこいいですね!
警◎庁なんてステッカーでも貼ろうもんなら…
確実にお叱りくらいますがww
by ぐぐ (2014-04-19 21:11) 

アキヒト

その後、予定より2日ほど過ぎて到着しました。
…んー。なんとも微妙な仕上がりで…付くけどもカウル間の隙間が…。

はちカラもご覧いただき、ありがとうございます♪
今回はシックに…大人のモノトーンでございます!
by アキヒト (2014-04-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1円祭り終了!12J、売却…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。