SSブログ

【BrightLogic】 brembo 40mm キャスティング 4pot バラ売り? [シグナスX(SE12J)]

オークションに出した、Bのブレーキ回りだったが。

IMG_0920.JPG

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g129884750
「BW'S125Fi ブレーキ ブレンボbrembo 40mm BrightLogic NISSIN14mm」
開始価格24,800 円

価格が宜しくないのか、B専用っぽく見えるのが宜しくないのか…単純に左側のみと言うマニアックさ(大概のシングルディスクは右側)なのか、イマイチ、売れそうな感じが無い。

…ってのと、マスターやホース類は次のシグでもいけるなぁ…と思い始めたので、次回から(と言っても後数時間だが)は、キャリパーだけの出品にしてみようと思う。

それでもダメなら、ストックにするかな…モノは良いんだし、いつかは使うこともあるかもだ。

IMG_0941.JPG


IMG_0942.JPG


IMG_0944.JPG
□オマケ

オークション用の画像撮影も完了。

明日の朝辺りに、一度、オークションを取り消してキャリパーだけにする予定。キャリパーだけで欲しいって人も居るだろうしね。でも、丸ごと欲しいって人も、もしかしたらいるのかな。

欲しい人は、コチラまで(merry-grave@gc4.so-net.ne.jp)まで。

キャリパーの方に入札があったら、もうどうしようもないので欲しい人は早めにご連絡を。出社前の早朝か、帰宅後の深夜しかメールの確認ができないので、その辺りはご注意を。

さてさてぼぼーん♪と。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Bの遺産。【BrightLogic】 brembo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。