SSブログ

BW'S125Fi WGP50thアニバーサリー完成! [BW'S125Fi(1st)]

白カウル+カーボンラインに赤ストロボ…すなわちこれWGP50thアニバーサリー!

…と嘯いていたのだが、やっぱりフロントフェンダーは赤じゃないとなぁ、と。イメージがYZF-M1ありきだからね、ココは。でも、純正のフェンダーはPPで塗料が乗り辛いし…と悩んでそのままに。

で、季節は冬へと移り変わり、カウルも迷彩へと戻してすっかり忘れて…今年もこのカウルに。

NCM_6087.JPG
□E-GIN フロントフェンダー(赤)

そんな中、迷彩カウル時にテスターとして付けたフェンダーがコトの他格好良く、しかもそれが、赤がイメージカラー(商品見本の画像が赤)と聞いては…この機会は逃せないだろう、と購入。

さらにまた、赤は品薄で輸入出来ず…て話が、手違いで一つだけ納入されたとあっちゃなぁ。

NCM_6088.JPG
□艶消し&レッド

しかし、マットブラックとは随分と感じが違うなぁ…これは取り付けてみてイメージがあうのかしら。

NCM_6089.JPG
□取付画像

と、言うコトでどどーん!…と、取り付けて見ましたよっと。…ただ、形状的に映し難いアングルが多いのと、面積自体が大きくないので画像栄えはしないなぁコレは。イマイチ、感じが伝わらんポイ。

NCM_6100.JPG
□見下ろして

実際に跨って上から見下ろして…もそんなに見えんな。まぁ、ここで思いっきり見えるくらいだと、車体だけで見た時に野暮ったいんだけどね。ココ単品で見た時に、主張のあるパーツではない、な。

NCM_6096.JPG
□でもこうすると

映えるでしょ。意図的にこのアングル…ってのもあるけども、こんなモデルも出るよ、カタログの画像が出てるよ…と言えば、騙れそうなくらいにハマってるのも事実。BW'S125Fi WGP50th ANV!

やっぱり、格好良さではダントツだよねBW'S。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

Misery

カッコイイですね!
レーシーな雰囲気がたまらないです(^^)
by Misery (2013-08-10 14:00) 

ぐぐ

オーナーのみぞ知る改造って
気が付かれたときが気持ちいいですよね♪

フェンダーも一見ノーマル然としてるけど
シャープな顔つきに貢献してくれますね
BWs詳しくないので街中で見かけたら
あれ?ヤマハからアニバモデル出てたっけな~とかなりそうで怖いww
by ぐぐ (2013-08-11 00:13) 

アキヒト

>Miseryさん
ありがとうございます(^ω^)
やっぱり、ストロボはまとまるレーシーな雰囲気が出ますよねぇ♪
by アキヒト (2013-08-13 06:21) 

アキヒト

>ぐぐさん
ウチの子自体、純正をちょっとずつシャープにしてますから♪
ヤマハのモデルとしてありそうなとこが、みそですw
by アキヒト (2013-08-13 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リアルタイム更新。SA・ZA・Eさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。