SSブログ

BW'S125Fi、売ります。 [BW'S125Fi(1st)]

諸事情により、CBだけでなくBW'Sも手放す事となりそうな為、ここで里親を募集。
…色々と思うところもあるのだけれども、今は全てに優先するコトがあるんで。

NCM_4760.JPG
□BW'S125Fi
2008年式BW'S(白) 走行30,000km程度(10,000km前半で腰上変更の為O/H)

・E/g
 SP武川58mmシリンダ&ハイカム
 NCYチタン風ヘッドナット
 HOBAO製アルミタペットカバー
 -点火
  SpliteFireプラグコード
  DENSOイリジウム(8番)
 -燃調
  i-map(補正マップコントローラー)
  -オリジナルマップ(USB接続コード付属)
  YAMAHA純正流用インジェクタ

吸・排気
 KOSO32φビッグスロットルボディ
 SP武川ラウンドフィルタ42mm
 WindJammers フルチタンスクデット
 (サイレンサーステー/チタンワンオフ)
 WindJammers マフラーガード

・足回
 Front:GJMS 非調整フロントサスペンション
  -車高調整の為、ステム側突き出し加工アリ
 86BIKE ステンアクスルシャフト
 Rear:GJMS GP5サスペンション
  -MK-ADVANCEのシグナス用レーサーより流用(+3cmロング)
 MK-ADVANCE アルミ削出スイングアーム(シルバー/ブルー)
 -制動
  BLIGHTLOGIC Brembo40mmキャスティング4pod
  RPM 260mm ウェーブフローティングローター
  PLOT ステンメッシュブレーキホース
  NISSIN 14mm マスターシリンダー
  +平型タンク+PSOH アルミ削り出しマスターキャップ
 -操安
  Hardyロードバー(LOW)
  Fanatic アルミバーエンド(シルバー)
  アルミ削出トップブリッジ(摩多堂)
  カムストック ステルスミラー

・電気系
 SP武川スクエアメータ(Optiponで油温計測用コードやセンサを追加)
 PLOT エアロウィンカー(前後)
 KOSO テールランプ

・外装
 シート ベリアル別注スポルティブローダウンシート
 GJMSファンカバー風の刃(シルバー・アルマイト落)
 KOSO アルミステップボード(前・中・後)
 ボディアンダーカバー(摩多堂)
 HOBAO アルミ削出フェンダーレスキット
 86BIKE E/gオイルフィルタカバー
 DCR リアインナーフェンダー
 POSH PK7 アルミサイドスタンド
 KN企画 カーボン製クランクケースカバー

・駆動
  ベルト:Daytona 強化ベルト
  ドライブ:良輝プーリー&フェイス&ボス&WR、純正ランププレート
  ドライブ:良輝トルクカム&クラッチアウター&クラッチシュー&センタースプリング
   *基本、良輝のフルキットと思って下さい。

・特殊加工
 純正カウル迷彩塗装
 メットイン切削&アクリルプレート(無加工のメットインも付属)
 KOSO サブフレーム
 リアのループフレーム切断加工
 純正E/gカバー冷却加工(切削&メッシュカバー)

【特性】

足回り重視かつ切り返しの早さを念頭に置いた作りとなっています…旋回性は高いかと。カーボン、チタンを多用し、軽量が売りの為、車体の動きはかなり軽くなっています。

また、それにあわせてボディの剛性を上げる為のサブフレームなども組み、「曲がる」と言う特性においてはこのクラスでもそれなりの性能を自負しています。高グリップのタイアも必須となりますが。

カスタムの核となる、E/gやビッグスロットルボディから来る高熱も対策済みです。真夏の昼でも90℃は早々越えません。また、耐久性を重視して、SP武川や純正流用を基本としています。

・その他
 +タッピングネジがほぼ、86Bike製の特殊ネジに交換済みです。
 また、下記の元カウル(50thストロボ貼付/一部傷アリ)もお付けします。

blog544.jpg
□ストロボ

…ざっと思いつく範囲で、この程度には弄っております。
思い出せない部分もあるかと思うので、実車はもう少し弄られているかと思います。

IMG_9408.JPG
□ポイント1

オリジナルデザインかつ半艶仕上げ。バイクのカスタムペイント専門店にて塗装。実は素敵なお値段☆

IMG_9410.JPG
□ポイント2

定番のbremboと思いきやブライトロジック製で、光電辺りの倍の価格です。

IMG_9411.JPG
□ポイント3

地味にお金、掛かってます。武川スクエアはBには珍しくステムにはRISMが。

IMG_9412.JPG
□ポイント4

KOSOサブフ、ポイントカラーはオレンジのみ…なのでブラックアルマイトを掛けてます。

IMG_9413.JPG
□ポイント5

本来はステッチの糸の色が赤なのを、落ち着いた黒に…サイドとリアのメーカロゴを無の別注モデル。

IMG_9414.JPG
□ポイント6

500g程度と軽量かカーボンクランクケース…後ろ側にもメッシュを貼り付け。

IMG_9415.JPG
□ポイント7

ビッグスロットルボディにラウンドフィルター。径が大きいのはインジェクタにあわせてます。

IMG_9416.JPG
□ポイント8

MKのシグレーサー譲りのちょい長めサスペンション…他では手に入りません。

IMG_9419.JPG
□ポイント9

今となっては希少なMKのスイングアーム&ステーまでチタンなスクデットとその他色々。

販売価格ですが、基本的には応相談…となりますが、付いているパーツから価格は察して下さい。
高価で人気のあるパーツだけをYオクで半値程度で捌いても、B新車以上にはなるので。

年式相応のヤレはあると思います…ので、基本的には現車確認の上でお願いします。
試走行は可能ですが、転倒等のトラブルが発生した場合はお買い上げ頂きます。

自分なりにこのクラス、この車両にてほぼベストのセッティングが出ていると思います。
(タイアだけは経年劣化がありますので、遠くない内に交換をお考えください。山はありますが)

この子を引き取っていただける、と言う方はコメント欄まで。

その際には購入のご希望価格と、メールアドレスをお願いいたします。当blogはコメントを「承認」としない限り表示されませんので、表示を承認せずに頂きましたアドレスにご連絡いたします。

また、コメント欄に頂きました情報はこのお取引のみに使用し、以降は責任を持って破棄いたします。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

KING

エイプリルフール?
それとも結婚ですか?
by KING (2013-04-01 23:57) 

プリウスと10RとアドV乗り

CBだけでなくBまで・・・余程の事情のようなので悲しいですが仕方ないですね。
自分に財力があればよかったのですが、それは無理な話ですし・・・
良いオーナーに巡り合えることを祈ってます!
by プリウスと10RとアドV乗り (2013-04-02 00:41) 

アキヒト

>KING
両方とも正解!
…Bは、この先に手放すかもしんないし。

58mmとそのセッティングはいい経験になったけども。
逆に、手放す理由にもなるかもしんない…と思う昨今だす。
by アキヒト (2013-04-02 06:38) 

アキヒト

>プリウスと10RとアドV乗り
すまん、エイプリルフールだ!

…がこの先の生活を考えると、連れて行けるかは不透明なんだな。
相方の了承とか越した先の止める場所とか、色々ね。

つか、まだ10Rを持ってたんだね(^^;)
by アキヒト (2013-04-02 06:39) 

アール

きのう「わー残念だなー(棒」って書き込もうかと思いましたが、承認制のコメントなんで断念しましたw
by アール (2013-04-02 23:36) 

アキヒト

いやいや、そこは気にせず、書いておくんなましー。
あ、そろそろ花粉も落ち着いてきたし、らーめん行くべなー!
by アキヒト (2013-04-03 15:54) 

クボ

いつも楽しく拝見してます、残念ですねぇ日本で一番カッコイイBだと思ってました、あと半年早く言って下されば必ず買ってましたのに、来週ブルターレ675が納車です、本当にアキヒトさんのB欲しかったです。
by クボ (2013-04-19 11:08) 

アキヒト

ども、いつもご覧頂き、またお褒め頂きありがとうございます(^ω^)

このままで行けば、いつかは手放しそうですが…まだ乗りますんで、Bも。
一応、この日記に関してはエイプリルフールでございます。

ブルターレってどこのバイクだっけと検索したら、アグスタでしたか!
ひゃくにじゅうまんえん!…あれ、アグスタにしては、大人しめな値段…かな。

アグスタのマシンともなれば、普段使いにサブがあっても良いかも知れません…Bとか(^^;)
by アキヒト (2013-04-20 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。