SSブログ

ブツモリさまの祟りじゃあ…。 [ゲーム]

シグやBネタも枯渇気味だし、たまにはゲームネタでもあげてみる事にする。

NCM_3710.JPG
□クリスマスプレゼント

つぶやきblogの方をご覧の方はご存知かと思うが、相方へのクリスマスプレゼントにNINTENDO 3DSを購入…とソフトもと思ったのだが、目当てのソフトが品薄で見つからず断念。

購入したのが11月の下旬に入ったばかりで、まぁ、クリスマスまでには間に合うだろうと踏んだのだが、これがいつまで経っても解消されず、おいおい…と思い始めた所にマイ3DSの訃報が。

NCM_3892.JPG
□自分へのクリスマスプレゼント?

まぁ詳しくは語らないが(多分、原因なアレも見てる)、ここに来てまさかの訃報…クリスマスプレゼントに3DSを選択したのは、ウチの子もあっての事だったので急いで購入…したいのだがお財布が。

この後、ソフト2本の購入を予定していたわけで、そこに本体をプラスするのはちとキツイ。

中古でも…と考えたのだが、3DSの中古って時期的に品薄な上に全くお得感が無いのナ。定価が15,000円、安売りの店で14,700円…で、中古相場が13,000円てそりゃ新品買うわ。

ヨドバシ辺りならポイントも付くし、実質14,250円。1年間の保証付の新品と1,250円差の中古て…と思っていたら、激安10,000円ギリの3DSを運良くゲット!

まぁ、SDカードやスターターガイド等の欠品も合ったが、SDカード等、部屋に何種類も転がっているし、過去に持っていたのでスターターガイド等要らない。しかも液晶保護シート貼付済み。

…とココまでは順調だったのだが、ここからが無駄に苦労を味わう羽目になる。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。