SSブログ

マイノリティの楔。 [装備・小物類]

スマホのホルダーを調べようと、ネット内を検索してみたところ。

blog359.jpg
□9/15

具体例を見たかったので、まずはgoogle画像で「バイク スマホ ナビ」みたいな検索を掛けていたのだが、 より身近な例を…と「BWS スマホ ナビ」で検索したところ、出てきた画像。

出てきた情報の2/3が、自分のblogって検索した意味が殆ど無いよなぁ。

まぁ、今でこそBのblogもそこそこあるが、僕が始めた頃は皆無だった為に、何かを検索するたびに自分のブログと言うブーメランを繰り返していたので、慣れてはいるんだけども、さ。

blog360.jpg
□15/15

更にスマホの機種を限定して、「BWS IS11CA」や「BWS IS11CA ナビ」と検索したところ、こんな結果に…ちなみにどちらで検索しても出る画像に差異があるだけで、内容はほぼ同じ。

全部、ウチのblogの画像だけ。

…やー、BWS125Fiってのがマイノリティなのは理解していたし、IS11CAってのがスマホの中ではマイノリティだとは思っていたが、この2つを掛け合わせると検索できる情報がゼロ。

「どこにでもあるナニカ」に陥らないのがマイノリティの良さではあるんだが、逆に真似されないだけに真似もし辛く、その為の情報が出てこないってのも一つのネックだなぁ。

まぁ、それこそがオリジナリティ、なのかもだけどさ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

keyco

Nice 人柱w
by keyco (2012-01-24 18:37) 

アキヒト

だなw
でも、この獣道に続くヤツがいるとは思えないがw
by アキヒト (2012-01-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。