SSブログ

弄りmtg&ラーメンオフ、無事に終了! [BW'S125Fi(1st)]

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!

IMG_6249.JPG
□弄り過ぎ

IMG_6273.JPG
□ラーメンoff

IMG_6269.JPG
□塩ラーメン大盛り+味玉
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

アール

無事(?)帰着しました!
……実は自分、方向音痴なんですよねー。

いやしかし、つけ麺美味しかったです。期待以上でした。
なるほどこのレベルの味なら途中でスープがぬるくなるとか些細だなと。割らずにスープ味わいたいくらいハマりました。
by アール (2011-07-09 21:41) 

アキヒト

>アールくん

おつかれっした!
…うん、ツーとか今日の帰り道とか。

多分、そうなんだろうなぁと思える行動が垣間見えてたw
道じゃなくて、方向を間違えてるのが仄見えてございます。

つけ麺、旨いっしょ!でもらーめんのスープも絶品でしょ!
…なので毎回、どちらか悩むんだよなぁ(T□T)
by アキヒト (2011-07-09 21:46) 

ヒデ

お疲れ様でした~!!

帰りは爆走で帰りましたww
めちゃ楽しかったです!!ですが、暑さで帰宅後ぐったり・・・

美味しいつけ麺!!!かなりGOODでした!!!


by ヒデ (2011-07-09 22:56) 

アキヒト

>ヒデさん
今日は遠いところをお越しいただき、ありがとうございました(^ω^)

なんだか作業ばかりしていただいちゃいましたが…(^^;)
お楽しみいただけたのなら、幸いです♪

なわての「おかわり」発言は素敵でした!
最初に2杯目を仄めかしてくれれば、僕も軽めにしたのですが…。

あの近くに、僕の中ではNo1の「じらい屋」があるんですよ…2杯目?
by アキヒト (2011-07-09 23:25) 

ヘルニアン

昨日はお疲れ様でした。
用事で早退は超残念でしたが、ヒデさんにプロディジー装着していただいて満足でした。
爆音でご近所さんが顔をしかめてたのでバッフルは再装着します。
夜は例の溝の口バーミヤンでしたよw
クラッチはカチカチで開かずの扉でしたか、、、。
弄りmtgの時に皆さんがメットインに工具やらセッティングパーツを搭載してるときに初めてメットインが羨ましく感じました。


by ヘルニアン (2011-07-10 09:35) 

たいちゃんパパ

>ヘルニアンさん
プロディジーまさかの即買い爆笑です!
内に秘めるのはもうやめたようで・・・。(笑)
バーンナウトも近いうちに見れそうですね!
by たいちゃんパパ (2011-07-10 10:17) 

ヘルニアン

>パパさん
南海でネジ探し手伝ってくれて、どうもでした。
プロディジーはですねー、
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~♪ 状態ですよ!
ボクは本来メチャメチャ決断早い性質ですよー。
もともと自分の車体の駆動系に不満アリアリであの瞬間に駆動先生がプロディジー売ってくれるなんて言ってくれた日にはもう、即買いはまさかじゃなくて当然の出来事でしょーw
あんなに出だしと加速が良くなるとは感動もんでした。
リアサス、ブレンボ、内圧コントロールバルブと忙しくなりそうです。
それにしてもmtgは素晴らしいですねー。
今となっては人見知りを気にしてたのがバカらしい事でしたよw


by ヘルニアン (2011-07-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。