SSブログ

夜間撮影。 [BW'S125Fi(1st)]

blog50.jpg


blog51.jpg


blog55.jpg


blog42.jpg


blog43.jpg


blog44.jpg


blog40.jpg


blog45.jpg


blog47.jpg


blog48.jpg


blog49.jpg


blog41.jpg


blog52.jpg


blog46.jpg



blog53.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

たいちゃんパパ

イイですね。
黙って見ろってことですね(笑)
外装関係は一通り仕上がった感じですね。
写真のとりかたなのか素人の僕にはわかりませんが雰囲気ありますね。
単純にカッコイイです。
真似をずいぶんさせていただきましたが、こうも違うんだとあらためて思いました。
僕のはエアクリーナーに手を出したのが大失敗です。
最近知り合ったPCX に乗っている人に触発されてしまいつけたのですが、Bw ' s につけたら小僧化が進んでしまったというかなんというか、、、失敗です。
ミーティングには外して行こうかと思ってます。(笑)

by たいちゃんパパ (2011-06-18 01:51) 

としくん

とってもカッコいいです。
by としくん (2011-06-18 06:01) 

アキヒト

>たいちゃんパパさん
ええ…ちょっとばかりテキストが面倒になった訳では無いのです。
また思いの外、寒くて帰って来た時には震えていたからでも無いのです。

写真は、ぼちぼち撮ってますから(^ω^)今回だけで250枚。
とはいえ、blogに使えるレベルだとこの程度なんですけどね。

エアクリは難しいトコですよね…吸気が純正だと性能落ちちゃいますし。
ただ、僕もそろそろ手を出そうかと悩んでいます(^^;)
by アキヒト (2011-06-18 08:39) 

アキヒト

>としくんさん
ありがとうございます(^ω^)
by アキヒト (2011-06-18 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BOBLBE-E ピープルズデライト ..私信。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。