SSブログ

FAZEツー道志編、詳細確定。 [FAZE]

前回の下見ツーをベースに、FAZEツー「道志編」の詳細を確定。

test.jpg
□イメージ画像

□日時:
5月8日(日)6:00~

各ポイントにてメンバーと合流、道志みちを抜けて道の駅へ到着後は流動的に。
もう少し峠を満喫するも良し、山中湖方面へ流すも良し、道の駅で買い物をするも良し。
予定終了時刻は特に設けず、帰りのルートも流動的に…個別でも可(基本的には来た道を戻る)。
R246沿いの2りんかんつくし野にて解散予定。

□ルート:
行き:R246→R16→R413
帰り:R413→R16→R246

溝の口2りんかんをスタートし、R246を南下、「東名入口」の信号を左折してR16に合流。
R16を下り、「橋本駅南入口」の信号を通過後、横浜線の立体交差を側道に逃げ、R413に合流。
R413の「三ヶ木」の交差点を左折し、R412に合流(413号は一部、412号と同じ道路)。
R413の「青山」の交差点を左折すると413号に復帰、道志みちへ。
帰りは基本的に来た道を逆に辿り、つくし野2りんかんにて解散予定。

□待合せ場所

IMGP2952.JPG
□溝の口2りんかん 6:00

SOXが併設されているのが目印。店の前にて待ち合わせ。

IMGP2954.JPG
□LAWSON(上鶴間)6:30

CoCo壱番屋と隣接しているのが目印。店の駐車場にて待ち合わせ。

□休憩・昼食
休憩は各自と相談の上、疲労の具合を見て確定。
*行きは何度かの待ち合わせがあるので、R413の道志みち前にて休憩予定。
*帰りは道志みちを抜けてしばらくした公園で休憩、以降は状況を見て検討する予定。

昼食は、ホウトウとうなぎが美味しいと評判の三楽園。
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19000457/

test2.jpg

うな丼がジャスティス。しかし、画像を見るとこれが1,200円と2000円の差ならうな重が良いかなぁ。倍…つかうな重はまるまる一匹か…あ、重の方はきも吸いじゃん!差をつけ過ぎじゃないかしら。

□メンバー:
主催(FAZE 白)
KAZ君(FAZE TypeS 青)
R君(FAZE TypeS 白)

□注意!
時間帯のせいかもしれないが、以前よりずっとバイクのマナーが悪化している。
地元ナンバーの車を無理に煽ったり、見通しの悪いコーナーで無理に被せるように抜いたり。

煽られたり競られたりした場合…は無いと思うけども。
常時、ミラーを確認するようにして後方から早いバイクが来た場合は、左に寄って行かせる事。

逸れた場合は、寄せられるスペースで後続を待つので。

また、クロスバイク等のロード系自転車が多発している為、接触しないように車間を空けて回避。
特に下りは、自転車の癖に速度を上げたまま進入し、予想外に外まではらむので注意が必要。

標高は高くなくても山道。温度はそれなりに低いので考慮した上での装備を。
もし、出発時に寒いと感じた場合はすぐに引き返して、もう一枚、防寒具を用意すること。

□おやつ
おやつは500円まで。バナナはおやつに入りません。

ほい、質問がある人はコメント欄でどぞー!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

アール

うおー! 主催者様お疲れさまです。
なるほど、時間と諸注意了解しました。
じぶんは自転車が恐いなあ。行きルートで注意ですか?
ゆとりを持って安全にを心掛けましょうねw
うん、それにしても昼メシが楽しみです。
by アール (2011-04-30 23:22) 

アキヒト

ういうい!今、メールを返信したよん!
自転車は、常時、注意かなぁ…R16にもR431にも出るし。

今回はツーなんで、道中は安全第一で行くヨ!

昼飯、楽しみだねぇ♪
ちゃんとしたうなぎを食うのは久しぶりだ…!

…とその前にまず、明後日のラーメンだね!
メールに色々書いといたんで、好きなのを選んでおくれなまし。
by アキヒト (2011-05-01 01:24) 

Kazuking

おいっ~ス!(^o^)ノ
主催者アッキーお疲れ様です。

待ち合わせ時間&場所確認しました!
了解です!

いよいよ今週ですな!スゲー楽しみだ!
バイカーのマナー悪化は寂しいなぁ~∑(´□`;)
by Kazuking (2011-05-02 11:21) 

アキヒト

おいすー!
今日は一日、アールくんと遊んでたぜー!

ハンドル交換とウィンカーレンズ&バルブ交換なんだけどね。
…てか、彼はまだ家についてないんじゃないかなぁ。

それはさておき、日曜日の天気が心配。
曇り時々雨、降水確率50%ってほぼ雨じゃんそれ!

てるてるぼーずよろよろ。
by アキヒト (2011-05-02 21:28) 

アール

どうもです!

最近の週間予報は変わりますから、今悪いくらいが調度いいかも知れません。
ちなみに今晩の週間予報では傘マークが外れました♪

それはそうと、どなたか4/30の自分のコメントにツッコミを入れてくださる方は……
by アール (2011-05-03 19:05) 

アキヒト

おお、ホントだ、曇りになってる!
…でも曇りで、降水確率40%じゃあ山にはいけないけども(TT)

でもまぁ、まだ先の話しだしきっと天気も良くなるでしょう…多分!
…ん?4/30?…突込みどころがいまいち分からない…よ?
by アキヒト (2011-05-03 22:24) 

Kazuking

ういっす~('◇')ゞ

いや~昨日は風邪こじらせちゃって、
間接痛いわ、吐き気はするわで1日死んでました∑(´□`;)
今日は少し良くなったゼ。ツーまでには完璧に治さんとね!

天気は心配ないでしょ?
オイラ晴れ男だしww
by Kazuking (2011-05-04 11:30) 

アキヒト

あらま、大丈夫スカ兄さん。
ツーまでには、体調を戻しておかないとね(^ω^)

しかし、微妙に天気がよろしくないなぁ。
mtgならまだしも、ツー、しかも山となると40%でもうアウトだし。

ここは、晴れ男に期待ダッ!
by アキヒト (2011-05-04 12:00) 

アール

縦読みで『うなじゅう』www
って反応を期待してたんですっ(;ノノ)
by アール (2011-05-05 19:35) 

アキヒト

あー、言われてみれば確かに!
…気付かないわ普通www
by アキヒト (2011-05-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

下見ツー。original。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。