SSブログ

完成! [BW'S125Fi(1st)]

金曜日の午後に休暇…と言えば、2.5連休と言う素晴らしい響きに代わるのだが、生憎、とても悲しい用事の為に半休を取得。そして、今週中…正確には月曜日までに必要な資料を作成していないので、土日のどこかで出勤と言う悲しいオマケ付き。ピンポイントな用事の為に何この悲しい事実は。

…とは言え、夕方から時間が空いたので、ブルーライトニングに様子見に。

IMG_2473.JPG
□BLR到着

予定では、今日の夜位には上がるハズだったのだが、連絡がまだ無いところを見ると、作業中なんだろうなぁ…と思っていたのだが、お店を除くと丁度作業中…バッテリの蓋を閉めているところ。お、終ったのかな。あるいはまだ、これからテストとかあるのかな…?と聞いたところ。

ちょうど、完成したところ、だと言う…よっしゃ!と思ったのだが、10Rで様子見に来ているので、乗っては帰れない。また、微妙にBWSも片付けているところの為、あと30分ぐらいかな?と話。…で家に帰ってきて、このブログを書いていたりする…うん、丁度良い時間かな?

…てことで、迎えに行ってまいります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。