SSブログ

GW。 [Diary ‐雑感‐]

さて、今週もあと三日もすればGW。我が社(委託先)はカレンダー通りの営業なのだが、そこは代休が余りまくっているこの僕である(有給使った事無い)。中間にある3日の営業日を全て代休で埋め尽くし、29日(木)~9日(日)までの11連休!…は良いのだが。

考えてみたら、今日からBWSを預けてある…そう、件のボアアップキットを組み込んで貰う為に!…と言う事で、件のキットとi-CONminiの装着をお願いし、組込後には新しいプラグと携行缶に入れたハイオクを、と全て引渡し済み。作業の完了は28日に預けて…5月1日の予定となっている。

正直、155cc化(+ハイカム)に関する不安要素は尽きない。まず、キット自体の信用性。これはSP武川製だから大丈夫だとは思うが…次に燃調、i-CONminiが果たして有効なのか。有効だとしてカバー出来る領域なのか。そしてオイル量は充分か…ポンプギアの交換は要らないのか。

…が、考えていても詮無いので、とりあえずは組んでみよう。トライ&エラーだ。…と話がズレた。

そして、連休序盤は彼女が帰省してしまう為、足が無い+相手がいない…という状況。10Rで走りに行くのも良いけれども、この連休だとどこも混んでいるだろうしなぁ…。どうしようかなぁ…と悩んだ末に、仕事にでも行こうか、溜まってる業務もあるわけだし…と言う結論に。

□GWのスケジュール

29日(木) 、 30日(金)、 1日(土) 仕事
2日(日) 、 3日(月)、 4日(火) 彼女
5日(水) 、 6日(木) 、 7日(金) 慣らし
8日(土) 、 9日(日) 通常通りの週末

…となると、こんなところ…かな。いきなり、序盤3日が仕事になっているのは嫌だが、他にする事も無い。世界樹の迷宮Ⅲで休みを潰すのもアレだしな。…って土曜日まで働いたら、通常の営業より多くなっているじゃないか…って、先々週も6連勤だからま、良いかな。

後は、多少の変動はあれど、丸三日は慣らしに充てられそう…かな。でも、腰上交換後の慣らしって、やっぱり500km…1000kmはやらないと不味いだろうなぁ。流石に3日で1000kmは無理としても、500kmは終えておきたい…となると、一日約160km…うん、これなら可能か。

500kmまで慣らしたら、一度、オイルを捨てて、あらためて慣らして行けば良いかな。GW中はまず、その辺りを目標としよう。もちろん、500km以上、行くのであればそれに越した事は無いのだし。うん、大型連休って感は余り無いが、これはこれで楽しめそうだから良しとしよう。

預けたばかりでなんだけども、早く組込が終わらないかな~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ぱろし

こんにちは!
俺のGWは毎日仕事してます(゜Д゜)

今日が休みだったのですが、預けているみたいですね・・・
残念(笑)


連休明けにどうですか???
by ぱろし (2010-04-27 06:22) 

akihito

ども、おはようございます(^ω^)

…というか、今日は23時過ぎまで飲み付きで業務決定です(^^;)
まぁそんな予定なので、昨日から預けちゃったんですけど、ね。

週明けって事は平日…ですよね?

大型連休で会社が動かないツケは、週明けに回るので忙しそうです。
なので、もう少し近くなって見ないと、予定が見えませんねー(^^;)
by akihito (2010-04-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃霧と豪雨と、雹…。疲労困憊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。