SSブログ

ブルー・ブルー・ブルー・チケット。 [Diary ‐雑感‐]

目一杯、現場作業の詰まった週に、3つも4つも打ち合わせを入れるんじゃねぇ。1ヶ月も前からサイボウズに登録してるんだから、そこにカブせて登録するんじゃねぇ!…という事で、昨日は合間を見て現場を抜け出し、会社に戻っては打ち合わせを繰り返していたところ。

がんばる僕に、神様から小粋なプレゼント。

cb01.jpg
□ブルー・チケット

少しでも長く現場に、少しでも短い遅延で会議に…!と無理に無理煮を重ねている最中、あ、この角を曲がればショートカットになるんじゃね?と、246に合流したところ、ウーッ!と言う怪音と共に赤色灯を回したパンダが行く手を遮る。?なんもしてねいよ?つか、時間がねぃよ?

「えーとですねー、あの道は、右に曲がっちゃいけないんですよー」…マヂで。指定方向外 右折禁止違反。減点2点の罰金7,000円…。うえぇぇぇぇ。会議は間に合わないわ、ようやく軽微な違反(駐車違反2点)から復活したと思えば、ここで2点スカ…しかも7,000円て今の僕には痛いなぁ。

wirusのフェンダーレスが届かないから問い合わせたら、「今日届いた。今日送る。あ、あと、おめぇメール見落としてんじゃねぇ?」的なメールが。もう、バイクブロスでの買い物は控えようと思う。なんつうか最近、細かなトラブルが多いなぁ。なんというか、徐々に心が下し金に掛けられているイメージ。

今週末は、取引先の人からツーに誘われているのだが、この仕事の溜まりっぷりを見ると厳しいかも知らん…来週の通うまでに1つ、ネットワークを組まないといけないから…明日、明後日をそれにあてられてば行ける!と思っていたら、内線が鳴ってサイボウズに明日の予定が追加された。

なんかもう、嫌だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ごめんニャア

そういう時は大人しくした方が良いですね。

自分のペースを!と思いきや、オーバーペースになってると思われます。

大人しく謙虚にいきましょう。

小さな幸せが訪れん事を・・・w
by ごめんニャア (2010-04-15 00:54) 

akihito

ですねー(TT)
オーバーペースなのは承知なのに、止まれる状況にありません(TT)

そして、予定では本日、wirusのフェンダーレスが届くのですが。
これが吉と出るか凶と出るか…!

元々の期待値が低い(基本、加工素材と認識)のですが。
実際は、どんなモノが届くのやら…。
by akihito (2010-04-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボアアウト。春風に誘われ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。