SSブログ

そうだ、○○へ行こう。 [Diary ‐雑感‐]

…って、どっかの旅行会社かなんかのフレーズだったか。いや、JR…ってまぁ、そんなことはどうでも良いとして。○○ってのはアレ…MK-ADVANCEである。ヤフオクに出てるパーツで幾つか欲しいのがあるし、スイングアームの件で、メールでやりとりしているのもあるし。

それに今週末は珍しく予定がナッシング。まるまるっとバイクの予定だけで埋められるのさ~♪ってコトで、MK-ADVANCEってどこにあるんだろう…?と検索したら、blogが出てきたな。

□MK-ADVANCE http://mkadvance.seesaa.net/

ほうほう、ちょうど新店舗OPENとな。で、その新店舗はどこかしらっと…埼玉県草加市原町3-20-5…。え。さい…たま…?草加…市…?ちょ、ちょおっっと、遠いなぁ…?ウチから軽く50kmOverじゃないのかなぁ…?125ccで行ける距離じゃぁ…ない気がするなぁ…?

そう言えば、BWSを購入したのってこの直ぐそばだったなぁ…確か、鳩ヶ谷市だったから…って更に遠いよ!?あの時は、ZX-10Rで(首都高で)行ったから、そんなにかからなかったけども…今度は下道…だよなぁ。10Rで行っちゃおうかなぁ…ってそれじゃあ意味が無いか。

なんだか、今日の日記は「?」が多い気がするが、これはそれだけ迷っていると言う事で。だって、神奈川の隣の23区から草加市ですよ。外環の川口東ICの近くですよ。これさぁ、125ccで、下道で行こうって距離じゃぁないよねぇ…。ぶっちゃけ、アレっすよ。地図で見るとこんなんですよ?

map.jpg
□自宅⇔MK-ADVANCE

ルート的にはほぼ4号を上るだけという、簡単なルートなんだけれども…距離がなぁ。地図にして改めて心が萎える…って加速してどうする。ああああ。復活した10Rで法定時速×2.5位で駆け抜けたい。そうすれば、1時間もあれば充分な距離なのに、下道でとなると…心が折れる。

いやしかし、今年の夏には、例年通りに喜多方へツーリングに行く予定なのだ。しかも今回はオール下道!つまりBWSで行こうじゃないか的計画!(バイク仲間からは頭がオカシイとか言われた。シグナス乗りにも)があるのだ。これはつまり、その前哨戦と考えれば、行けるんじゃないのか!

…と考えた辺りで、やっぱり喜多方には10Rで行こうかと思い始めた自分がいたりする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活の狼煙。だ、騙されたーッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。