SSブログ

到着…そして出社(ノД`)・゜・。 [BW'S125Fi(1st)]

3連休の初日に納車!…という、すこぶる心躍る状況に早朝から目が覚めて眠れず…酔っ払って購入した牛丼を喰らい、mixiに日記を上げてすぐに新しい子が到着。

台湾YAMAHA製 YWT125こと、BW'S125!

DSC03566.JPG

見てけれこの雄姿!①

DSC03563.JPG

見てけれこの雄姿!②

純・台湾車と言う事で、車輛を運搬してきたお兄さんから様々なアドバイスをいただく。うん、大丈夫、心の準備は出来てるから。「ここなんか、今にも折れるか外れそうですよ」うん、そう見えるけど、言わなくて良いからね、うん。

今は亡きライトスイッチ(On/Off)がある辺り、国産では無いのだなぁとしみじみと痛感する。個人的には大好きなんだけども、この国では常時点灯に規制されてるからねぇ。しかし暗いな。要バルブ交換。

さて、それじゃどこへ行こうか…慣らし中だから60km/h制限があるし、長距離は厳しいかなぁ…まぁ道を選べば大丈夫か。等と浮かれていたら、携帯に着信。しかも今、震えてるのは…会社支給の方…じゃないのかな。

そして、3連休初日から休出が確定!
初めての走行、目的地は…会社(ノД`)・゜・。

DSC03570.JPG

新車である事を示す、ODOの00001!でございます。

初めて刻むメーターが、会社の行き帰りってなんか寂しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終焉…?かなすみじょにぃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。