SSブログ

イタタタタ。 [Diary ‐雑感‐]

昨日は一日…いや半日、アクシスを弄繰り回していたワケで。

屈み仕事が多かった為か、股関節とか太股の外側が筋肉痛…は良しとして、途中から半袖だった為に日焼けした腕と顔と…特に首筋が痛い。 今日は代休が取れたし、こんな日はクーラーの効いた部屋で、のんびりと酒でも飲んでいたいのだが…。

今日は待ちに待った「あの子」に会える日。こんな事位で、引き篭もる訳には行かない。

ただ、埼玉は鳩ヶ谷というウチからはかなりの遠距離まで、会いに行かなければならないのだが。 首都高…かなぁ。下道だと4号をずっと北上する形になるのだが…5~60kmの下道、しかも都内と言うのもゾッとしないし…。この時期にSSで都内の渋滞は自殺行為だしなぁ。

ただ、かつては4号を北上して毎日通勤し、足立区役所に勤めていた事もある身である。久しぶりにあの辺りを走ってみたい気もする。

さって、どうするかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混迷…。新しい家族。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。