SSブログ

スポルト・エギゾースト。 [G-AXIS]

マイミクのりさんに教えていただいた、ウィンドジャマーズのスポルト。初めて雑誌で装着したアクシスを見た時は、M-FACTORYのBLADE EVOLUTIONと間違えていたのは内緒です。

32894300_3596250732[1].jpg

□ウィンドジャマーズ スポルト ¥40,000(税別) http://www.wjracing.com/


今のショットガンはバイク乗りとしてギリギリセーフ、人としてはギリギリどころかかなりアウトな音量を発してくれるワケでして。それでも、自分の中でギリギリセーフの中で踏み止まってくれれば…良いのですが…。

…ですが、というか、自分でアウトへ押し出す用意がございまして。まぁ、詳しい方ならご想像に難くないと思いますが、アレやコレやのプランが進行中であり、チャンバーの状況に関わらず、排気音が大きくなるのは確定事項となっております。

その為、アレやコレの実施後には遠からず、チャンバー交換が必要であり、どうしたものか…と悩んでいたところに、このチャンバーの存在を知り。ウィンドジャマーズ製ならば問題も無いだろうし、ユーロチャンバーに迫る性能ながら、この消音性!と言う見出しにもうベタ惚れ。

加えて、運命なのか、残業中に会社を抜け出し、溝の口の2りんかんにふらりと行ってみたところ、このWJのスポルトをつけているアクシスを発見!思わずガン見してしまいました…。加えてその方が、僕がお店を出てすぐに動揺に出られたらしく、信号停止中、気が付けば後に…!

その走り去るサウンドにやられ、これはもうWJのスポルトしかないな!と実感した初夏の夜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。