SSブログ

六角家。 [Diary ‐雑感‐]

数ヶ月ぶりに、六角家羽田店を来訪。

接客の悪さ(注文のミス、その際の対応等)と味のバラつき(妙に濃かったり薄かったり、脂っぽかったり)が酷かった為、数ヶ月に1度来訪しては、もうしばらく来れないな…と思っていたが、また、数ヶ月のサイクルに入った為に訪れてみた。一時期は毎週…週に2~3度は訪れていたのだが。

ちなみに今回は、スタッフがかなり入れ替わったようで、見知った顔は無く接客も普通に戻っていた。味もやや濃い…しょっぱいかなぁと思う程度。ある程度はブレが出て当たり前な為、これも合格ライン。以前は、水を飲みながらでないと食べれないレベルだったからなぁ。

DSC03124.JPG

□ラーメン中盛り¥750 + トッピング2品(たまご&キャべチャー)¥150

一時期の通い詰めていた頃、黄金期には届かないもののそれなりに美味しくいただけた。流石は家系直系…2代目の家系と呼べる味である。これでもう少し安定していれば、元住の家系「てっぺん家」に並べるのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。