SSブログ

FaceBookにて、BW'S125Fiのグループを作成。 [Diary ‐雑感‐]

*周知の意味を込めて、しばらくはTOPに。更新記事はこの記事の下からどうぞ。
FacebookにてBW'S125Fi の「オーナーのグループ」を作成しました。
 *参加ルールとして、参加後にお乗りの「BW'Sの画像」と「一言」をお願いします。

facebook.jpg
グループ名 ヤマハ BW'S125 Fi(リンク)
グループ名は「ヤマハ BW'S125 Fi」。「」内をコピって検索すれば、出てくると思いますので、気になる方はご参加をば。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

ぶ

こんにちは。

確かに私もFacebookですね。見つけちゃったんで、時々拝見させていただきますm(_ _)m

同じくジェンマでグループ作っても、ボッチになりそうです(^_^;)
まあ生産台数も少ないし、いまや海外に流れてますからねぇ┐(´д`)┌
by (2017-07-19 11:55) 

アキヒト

どもこんにちは。

>時々拝見させていただきますm(_ _)m

暖かい目で見守ってやってください(^^;)

>同じくジェンマでグループ作っても、ボッチになりそうです(^_^;)

ジェンマも中々に希少車ですもんね。
というか、現状は未だボッチですw

>いまや海外に流れてますからねぇ┐(´д`)┌

あら、海外で人気なんですねえ、ジェンマ。

ウチの子は逆に、海外から流れて…もう、流れても来ないですねw
by アキヒト (2017-07-19 13:25) 

おんたまDX

おともだちリクエストしちゃいました♪
by おんたまDX (2017-07-19 18:58) 

アキヒト

リクエスト、ありがとうございます。
メッセージに関しましても、先ほど返信させて頂きました!
by アキヒト (2017-07-19 21:59) 

若旦那

久々のコメです
ダブロクブログにコメ出来なかったのでこちらに失礼します。
シグ乗り、ダブロクダブ3仕様乗り、ダブロク封印してリッターバイク探しとに過ぎた境遇なので笑ってしまいました。
こちらはダブロク封印せずヤマハmt10に落ち着きました。
サードバイクお決まりになったかな?
と思いコメ致しました(^-^)/
by 若旦那 (2017-07-22 08:11) 

アキヒト

>若旦那さん
すみません、レスが遅れました。

>ダブロクブログにコメ出来なかったのでこちらに失礼します。

あらま、すみません。どうしたんでしょうねえ。

IPやワードなどでの書き込み制限は掛けていますが、こちらも
全く同じ設定なので、多分、So-net側で何かあったのかと。

しかも、設定ではじく場合は、書きこんだ側には正常に見え、
こちらにはコメント投稿すら分から無いんですよねえ。

>サードバイクお決まりになったかな?
>と思いコメ致しました(^-^)/

少し前に環境が変わり、ちと考えにくくなっております。
あとは任意保険がネックですねえ…最初の等級からはキツイです。

3台目の任意保険て、どうされてます?

by アキヒト (2017-07-25 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。