SSブログ

ネタが無い…のも、当たり前か。 [Diary ‐雑感‐]

絶対安静と言う名の牢獄だからなあ。入院よりはマシなんだけどね。

外出も通院時位しか認められていないし、そもそも足の痛みでバイクを弄る事などとても…と言う状況の為、取付も出来ないのではパーツを買う気にもなれないし。

病気前に落札したイナドメのリアウィンカー移設ステー、開けてもいないなあ…。

IMG_5721.JPG
□9月全休

9月第2週前週1日(木)より酷い腹痛・嘔吐・軽い湿疹の為、
5日に近所の診療所(内科)を受診。細菌性胃腸炎と診断。
5日(月)~9日(金)まで休暇。

9月第3週
12日(月)休暇。
13日(火)に出勤するも、大量の湿疹及び下肢(脹脛)の痛みが発症。
14日に内科受診中に皮膚科の受診を勧められ、隣町の皮膚科を受診。
皮膚科にて症状が重く対応出来ない為、大学病院(日本医科大)へ。
皮膚生研によりIgA血管炎と診断、入院か絶対安静との指示。
17日(土)に再度診察を受けるも、状況変化せず。
12日(月)、14日(水)~16日(金)まで休暇。

9月第4週
23日(金)に診察を受け、状況の改善及び抗生物質が無くなる。
20日(火)、21日(水)、23日(金)休暇。

9月第5週
30日(金)に診察を受けるも、状況は大きく変化せず。
26日(月)~30日(金)休暇。

9月第2週に5日、9月第3週に4日、9月第4週に3日、9月第4週に5日、9月に合計で17日。有給、使い尽した臭いなぁ…。どうするかな、一部有給にして傷病休暇を出そうか。

そして、9月末に担当医に相談するも、2週間程度は変わらず安静が必要…との診断により、10月半ばまでの休暇…休職が確定となる。これはもう、傷病休暇になるかな。

つか、9月で出勤したのって、1日、2日、13日の3日だけ…か。 7月~8月のあの頑張りは意味が無かった…訳ではないか。あったから後任へ引き継げたというのはあるのだが。

まだしばらく安静の日々だし、カスタムの妄想でも広げようかしら。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ヒロ

ご無沙汰しております。フェイズを譲って戴いたヒロです。
ずっとブログはチェックしており、毎回カスタムのセンスの良さに感心しております。

以前の事故からようやく落ち着きだしたからの、最近の体調不良は心配しております。
お仕事も大事ですがまずは身体をしっかり整えてからの復帰を願いっております。

これからもすばらしいカスタムブログを楽しみにしております。
by ヒロ (2016-10-17 20:10) 

アキヒト

ども、ご無沙汰しております。
その後、フェイズの調子は如何でしょうか。

>以前の事故からようやく落ち着きだしたからの、最近の体調不良は

御心配頂き、ありがとうございます。

昨年の夏~秋も事故とその怪我で潰れておりましたが。
今年の夏~秋も、仕事と体調不良で潰れておりました。

なんだか数年、夏らしい夏を満喫していない気がします(TT)
今年は、体感的には初夏→初冬みたいな感じです。
by アキヒト (2016-10-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。