SSブログ

本館移設? [シグナスX(SE44J)]

はちカラもご覧頂いている方ならご存知だろうが、最近はすっかりクロスバイクにお熱。

estm.jpg
□エストモ-エスケープの友- バイク乗り視点で見る初心者クロスバイク日記
http://giant-escape.blog.so-net.ne.jp/

そしてすっかり、blogもこちらの方にお熱と言った有様だったりする…まぁ、車体にしろblogにしろ、始めたばかりで一番楽しい時期だからね…シカタナイ、シカタナイ。

そんな訳で、ちょっぴりコチラはお休み気味になるかもしれません。

…なんて言いつつ、今までよりはPCの前に座るだろうから、更新しないとも限らんけども。なにしろ、現状の車体とblogネタの乖離が素敵なほど溜まってるからなぁ。

しかも、カム、アーム、キャリパー、強化レギュ…と保管だけしてるネタもあるんだぜ。あるんだぜ、じゃなくて取り付けろって話なんだけども、うん、まぁ、ね、そのうち。

そんな訳で、別館…が本館になりかねない、エストモもよろしく。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yellowman

本当にクロスバイクに夢中みたいですね〜!
シグをお忘れなく!
楽しみにさている人はオレ以外にもいると思いますので。
by yellowman (2014-11-27 21:05) 

アキヒト

> yellowmanさん
夢中過ぎて、シグのバッテリが上がりかけました(^^;)

未使用パーツもたっぷりストックがありますが。
まだネタにしてないパーツもありますので、ちょいちょい書いてきます。

…多分。がんばります!
by アキヒト (2014-11-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。