SSブログ

形見分け…って感じかな。 [シグナスX(SE12J)]

昨年の夏…一昨年の夏?だったか。友人が購入し、納車時から手を入れたB。

今回、Bを降りるに際して友人より幾つかのパーツの所望があり、わざわざ売りに出すほどの値段でも…とのパーツが多かった為、形見分けとして友人のBに無料で進呈する。

IMG_0533.JPG
□取り付け後

以前、パイロット版としてイーチさんより頂いたグラブバー、KOSOのLEDテールランプ、ジャパンスピードのブレーキカム...だったかな。少し前の話の為、記憶がかなり曖昧だったり。

IMG_0530.JPG
□アルミステップ

ああ、そうだアルミステップ。取り付けに全くスキルを必要としない代わりに、ひたすら手間と時間だけが掛かる面倒なパーツの為、本人が取付を行っていたんだっけ。自分が触ってないと忘れるね。

IMG_0535.JPG
□完成

うん、結構、良い感じに仕上がったね。今回はLEDテールやステップボードを始め、ルックスの変化が大きい(性能変化が無いとも言う)パーツの為、見た目の満足度は高いと思う。

後はクランクケースのシルバーを何とかして、キャリパーの赤を除去出来ればキレイにまとまるんじゃないかなぁ…個人的な嗜好で言えば、ホイールは黒の方が車体的にまとまる気がするけども。

コレでまたヒトツ、区切りが付いた、かな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

きよ

パーツありがとねー。
キャリパーはあれとして、ホイールとクランクケースのアルミは結構気に入ってるんだ。
by きよ (2014-01-29 19:52) 

アキヒト

あいあいー。
まぁ借りも溜まったてたし、いいタイミングだったかね。

ホイールは好みだからなぁ。
Bはシグと違って、ケースがキレイだからありかもね。

つか、飲みに行こうぜ~!
by アキヒト (2014-01-29 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。