SSブログ

曇り時々雨:降水確率60%→曇り:降水確率40%! [BW'S125Fi(1st)]

BWS-mtg2ndの予定日、6月26日(日)の天気が徐々に回復方向に…!このまま晴天まで…!と言いたいところだが、流石にそれは無理か。でもまぁ、梅雨の真っ最中と考えれば、悪くない天気だと思う…ココ一週間、天気予報と睨めっこの日々が続いたが、これでなんとか一安心。

IMG_5780.JPG
□新・ツナギ

…てことで、新ツナギを作成。今夏に入って3着目の半袖ツナギ…カーキのLが見つからないわ、プリントを頼んでる友人がプライベートなトラブルでモノが届かないわ…という状況だったのだが、何とかこのmtgには間に合った模様…これなら、コイツが主催!って分り易い目印にもなるし、ね。

今回の参加予定の人の中では、ユウヤくんとケンくんは顔をあわせているが、他の方とは初顔合わせ…となると、車体の直ぐそばにでも居ない限り、ダレがダレだか見分けが付かないわけで…今回は、そんな時の為にも、主催は目立っておく予定です。皆、声かけれー(僕からは分らないんで)。

IMG_5782.JPG
□SCOOTER DAYS

今回はメタルマリーシャだけでなく、ロックスターとのコラボ…で、その下にはあまり大きくないが、SCOOTER DAYSのロゴをちょっと弄って載せておりやす。まぁこれだけ目立てば分るだろう…ってことでヒトツ。これに同色迷彩のスニーカーで、ぺたぺた歩いてんのがいたらオイラです。

当日は午後からの予定だから、昼前に近くまで行って溝の口辺りでお昼ご飯にしようかな。前職を離れてから、あの辺りのお店はご無沙汰だったし…久しぶりに和歌山ラーメンのマッチ棒でも行くか…それともこってり系の和蔵辺りか…ウェイウェイは土日でもランチあったっけかな…。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ヘルニアン

こんにちは。
天気予報は好転してますねー。望みアリ。
おとといバイク通勤したので2りんかんの場所はばっちり分かりました。そもそも246沿いで分からないワケないのですがね(苦笑)
土曜日にハードな運動するので、日曜日は雨が降らなければ全身筋肉痛で伺うつもりです。
ヨロシクです。
by ヘルニアン (2011-06-24 12:17) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
ええ、この天気…しかも明後日の天気なら、もう大丈夫そうです(^ω^)
やー、雨の2りんかんで一人ぽつーんとかなったらどうしようかとw

246沿いなので、分らない可能性は低いかと思われます。
…が、横浜方面から来るとちょっと見落とす立地なんですよねぇ(^^;)
by アキヒト (2011-06-24 12:28) 

junjun

今日は暑くてまいりましたね・・・
目印ですねっわかりました。
自分は夜な夜なボアアップ後の燃調探り中です。
今のはプラグでよくわからない・・


by junjun (2011-06-24 18:12) 

アキヒト

>junjun さん
ええ、今日はかなりの暑さでしたねぇ…!

これだけ気温が上がっているならば…と、i-conの設定を変えてました。
チャンネル8から7へ…6へ…と弄って、ヒトツ落とし位が快適で。

セッティングを見るには、微妙な時期かもしれませんね(^^;)
体感で薄いと感じたならば、濃くして置いた方が安全ではありますが。
by アキヒト (2011-06-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。