SSブログ

新blogを作成中…リンク張替えのお願い。 [BW'S125Fi(3rd)]

えー、現ブログの画像掲載の容量限界に伴い、新ブログを作成しております。

現行ブログ延命の為、W650関連の記事を『だぶろく日和』として更新してきましたが、新ブログの作成にあたり、BW'S125Fi(3代目)とW650の記事を統合いたします。

sinnblog.png
□新ブログ

新ブログのURLは【http://merry-grave-second.blog.so-net.ne.jp/】となります。

上記の画像にリンクを貼っておりますので、クリックして頂いた先に表示された画面にてあらたにブックマークをして頂いても結構です。

次回(12月13日)より新ブログを更新致しますが、現ブログも年内は並行する予定です。2018年までにブックマークの変更をして頂けます様、宜しくお願い致します。

なお、新ブログ作成のお知らせの為、現ブログの年内は本記事をTOPと致します。

ご覧頂いております皆様におかれましてはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご閲覧・ご対応の程、宜しくお願い申し上げます……ってなんか硬くなったけども、宜しくです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。