SSブログ

RPMディスクローター装着…リベンジ! [シグナスX(SE12J)]

トロけたお脳により逆向きに装着されたディスク…今日こそリベンジ!

IMG_0406.JPG
□リベンジ

まぁそんな訳で、本日も2時間ほど早起きして早朝作業。忙しい中に毎日、2時間ほど睡眠時間を削るってのが中々、クるんだよなぁ…等と思いながらも、作業は手馴れたもので。

IMG_0407.JPG
□比較

精神的に余裕が出来た(また、前日に同作業を行った事で作業の総時間が読めた)為、前日は行わなかったディスクの比較をしてみる。…うん、同じ260mmではあるんだがチャッチいなNCY。

IMG_0409.JPG
□クリアランス

当然の事ながら、クリアランスもスッカスカで問題無し。センターが全く出ていないけども、とりあえず付く事が分れば問題無し…後でカラー入れて調整するかな。

IMG_0410.JPG
□タイアタッチペン

時間が余っていたコト、週末にイーチさん主催の世田谷ナップスでのmtg&雑誌撮影が予定されていたので、POWER PUREのタッチペン塗り塗りもしておく事にする。

IMG_0411.JPG
□装着

んで、装着…してみたんだが、なんつか格好良くないなぁ、このタイア。トレッドも好きじゃないんだが、マーキングしても格好良く見えないのは、マーキング部分に偏りが出るから、なのかな。

NCM_7487.JPG
□リア

こちらもイマイチなのは同じ…なんだが、車体から外して作業できたフロントに比べ、隙間でマーキングを繰り返すリアはものっそシンドイ。効果は低いし止めたいトコなのだが、フロントだけってのも。

そんなこんなで、タイアのマーキング&フロントディスクブレーキの取り付けが完了!

これでイベントを待つだけ...後は通勤で、当たりが出るのを待つだけ…と思いきや、思わぬトラブルが発生する。しかもコレが2週間近くの長きに渡って苦しめられる中々の面倒だったり。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。